200mは遠すぎる、ましてや夏の中となると尚更だ。

June 30 2010 01:41

いやーん、
ケメルマンもびっくり。
 
 
夏のツナ。
酷い土肥。
止まれ的。
管を抱く。
 
あー回文は楽しいなー。
 
 
だいが害だ。
 
なんだとこの野郎!
 
 
 
 
あまりのHOTぶりに、
冷たい麺以外最近食べてオリマセーヌ。
夏バテかな?わくわく!
 
肉なんて、
考えるのも嫌というか何というか。
 
 
最高気温15℃前後がいちばん心身が活性化します。
まぁ、春秋ですわな。
 
 
 
 
そんなわけで。
この時期になると、部屋があまりに暑くて灼熱地獄なので、
夜はサン・ポという名の逃避行。
遠くに車の音が微かに聞こえる静かな街が好きだよ。
 
冬は軽い気持ちで出るには、
あれ着たりこれ着たりとか、
準備に手間がかかるからさ。
ふらっと夜出歩くのは、
夏だけの、
特権。
 
 
昼も夜だったらいいのに。
だったらデイはナイト。
ナイトもナイト。
デイは井出。
 
 
会社の室温が、
毎日29℃あるよ。
 
仕事になんねっつーの!
 
 
 
燃やせよ魂、
冷やせよ体。
 
 
とりあえず俺の部屋が異常な湿度なのをどうにかしたい。


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    エコ(という名のせこい経費削減)というなら、アロハに短パンで働かせろってな(笑)

    2010年6月30日 02:59
  2. みわ

    暑いの私も苦手…
    ってか汗がやだ…(´Д`;)
    春秋はいいよね。

    2010年6月30日 08:20
  3. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ぁ、回文で自爆しましたねwww

    湿度計を置いてみるのも、なかなかのマゾやもしれませぬぞ|ωΦ)フフ✨

    2010年7月1日 12:49
  4. たか

    そんなにもだいさんちはシメ(≠ジメ)ッとしてんのか~😅

    2010年7月1日 22:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo