顎な男と幻書の乙女。

July 27 2010 19:04

会社の取引関係の付き合いで、
アントニオな猪木のトークショーのチケットを無料で押し付けられましたさ。
 
仕事終わってないのに急いで来なきゃいけないし。
 
んで来てみたら、
最前列のド真ん中。
 
 
 
別に猪木ファンじゃないのに!
っていうか、
どっちかってーとアンチ猪木だし。
 
 
格闘技好きだと知られているので、
猪木絡みのチケットやら、
八角親方から送られてくる番付表やらがよく押し付けられます。
 
番付表なんてどーすりゃいーんだよ!
 
 
 
果たして人生3回目の闘魂注入はあるか。
 
それだけが楽しみだな。
 
行けばわかるさ。


Categories: 普通の日。
  1. るったん

    あれ?サッカーじゃなくて格闘技もすきだっけ?

    2010年7月27日 20:39
  2. みわ

    いっち
    にっ
    さん

    だああああああーっ!!!!!!!!!!

    ああああああ

    ああああああ

    ああああああああああああああああああっ└(´Д`。)┐=33

    2010年7月27日 20:51
  3. さすらいの番長

    俺のことかと思ったじゃないか。
    猪木ファンではないが、一週回って、何気にあの人イラクの邦人救出したりしたこと考えると実はすげー人なんじゃねぇかな、なんて思うことがしばしば。

    ま、あのおっさんもう先短いからびんたされておくといいよ。

    2010年7月27日 21:50
  4. MARI

    私も番長のことかと思って釣られましたw

    2010年7月28日 02:48
  5. ヾ(o゚x゚o)ノ

    むしろ行きたかっただす。・゚・(ノД`)・゚・。

    2010年7月28日 19:44
  6. だい。

    >ルミーニョ。
    格闘技ヲタ歴は26年です。
    実はサカヲタ歴より遙かに長い!

    2010年7月29日 16:31
  7. だい。

    >ミワノビッチ。
    気合入れすぎやけん!

    2010年7月29日 16:32
  8. だい。

    >アゴノビッチ。
    あの顎は行動力だけはやたらあるからな~。
    危険地域に乗り込んで紛争を解決するような国際機関で働くべき人かもしれん。

    2010年7月29日 16:33
  9. だい。

    >マリペーニョ。
    まぁ、あの漢が、なんたら顎だの龍馬だのいろいろ名乗ってた頃からの付き合いだからな(笑
    なんたら顎→(中略)→番長
    のむら→MARI→ぺー
    わに→まゐ→ナマゴミ
    みんなすっかり変わっちゃったョ!

    2010年7月29日 16:34
  10. だい。

    >ショコラノフ。
    普通に入ったら¥5,000だよ!高いよ!

    2010年7月29日 16:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo