シャレにならない。

July 29 2010 21:44

今夜、
ふとした用事で実家に電話をかけたら。
 
 
ひとしきり用事の話をした後、
母ちゃんが言った。
 
「そういえばアンタ、佳子(姉)が入院したよ」
 
意外な話。
 
 
「病気にでもなったん?」
 
「それがアンタ、事故に遭って骨を何ヶ所も折って、肺損傷なのよ」
 
もっと早く連絡してこんかーーーい!!!!!!!
 
 
 
よくよく聞くと、
スピンしたトラックが突っ込んできて、
車は大破。
生きてるのが奇跡的な事故だったらしい。
 
後ろを走ってたトラックの運転手の手当てにより一命を取り留めたとのこと。
 
 
頭を打たなかったので今のところ意識はしっかりしているものの、
内臓からの出血がひどく、
どの程度の手術が必要かは明日オペでいざ開腹してみるまではわからないとのこと。
 
 
 
昔、
うちの親父も、
トラックと正面衝突して車が大破したものの、
奇跡的に助かったことがある。
 
だから姉貴も大丈夫なはず!
 
うちの家系は事故に強い家系だ!
 
 
 
とりあえずみんなの力を下さい。
 
 
 
不死身の俺様を実質育ててくれた姉貴なので、
そう簡単にくたばるわけはないんです。
そうなんです。
 
 
 
 
俺も3回ばかし事故に遭ったことあるし、
事故はいつ起こるかわからない。
 
今回の姉貴の件も、
過失割合は相手の10割とのことで、
自分はどんだけ気をつけても起こる時は起こる。
 
 
俺が3歳のとき、
従兄弟がバイク事故で死んだ。
 
 
 
事故は悲しいです。
悲しみしか生み出さない。
 
 
運転する人は、
本当に気をつけて、
気を抜かないで。
 
運転しない人ももちろん。
 
 
 
明日にはいいお知らせをします。
 
俺も仕事を頑張る。
 
 
 
そんな今夜。
 
 
乱文御容赦。


Categories: おつたえするね。
  1. たか

    それは一大事😖

    だいさんを育ててくださったお姉さんだから大丈夫♨

    一日も早い回復をお祈りしています。

    2010年7月29日 22:09
  2. るったん

    あたしの元気玉をおねいさんにあげる!!!

    2010年7月29日 22:16
  3. wasang

    あのねぃちゃんが⁈

    きっと大丈夫だ!

    2010年7月29日 22:25
  4. ナマゴミ

    お姉様の一日でも早いご回復、お祈りいたします。

    2010年7月29日 22:27
  5. よーちん

    事故は怖いたらーっ💦

    お姉さん頑張って👊✨
    絶対大丈夫です。

    それにしても、虫の知らせだったのかねえ💦

    2010年7月29日 22:28
  6. とり

    俺の左肩が痛んだのはだい姉の痛みであったか・・・。
    とりあえず空いてる右腕からパゥワァ送っときます。WiFiで。

    2010年7月29日 22:59
  7. kei

    相手の過失が10割でひどいけがを負うなんて、とんでもない話だね。

    お姉さんの一日も早い回復を祈ります。

    2010年7月29日 23:25
  8. kohei

    祈り

    囁き

    詠唱

    念じろ。

    あの姉ちゃんが。。。
    マジで元気になってほしい!

    ジェロニモを救った時みたいに、ぱわぁ送信中。

    2010年7月30日 00:28
  9. ヾ(o゚x゚o)ノ

    あのお姉サンが。。。
    て、お会いしたことは無いですが💥

    一晩過ごしてからの手術てなると、、
    心配だぬ(´・ω・`)

    でも大丈夫!!
    だって、だいチャンのお姉サンですも。

    ぱゎあ送信(屮゜Д゜)屮🍀🍀

    2010年7月30日 10:25
  10. だい。

    みんな本当にありがとん!!!!
    母に確認したところ、ついさっき手術に入ったとのことです。
    予定時間は3時間ほど。
    あともうちょっとだけ、引き続きお力添えお願いします。
    俺も仕事しながら、元気玉を撃ちまくっております。

    2010年7月30日 14:11
  11. だい。

    >ちっち。
    2歳のときの俺を滑り台から落としたりとか(略
    そんなこんなで俺の生き霊が憑いてるので生きて帰ってくるはずです。
    間違いない。

    2010年7月30日 14:12
  12. だい。

    >るみちん。
    ありがとん!
    ジャニーズのコンサートに行った時くらい大きな元気玉を!

    2010年7月30日 14:13
  13. だい。

    >ワタロ。
    あの頃の面影が無いくらいブクブク太りやがったどーしょもない姉ですが…
    俺の家系は不死身!大丈夫!

    2010年7月30日 14:14
  14. だい。

    >ゐ。
    ありがとん!!!
    ゐ。ともずいぶん御無沙汰ですが、
    久々の連絡がたいへん痛み入る言葉、感謝感謝です。

    2010年7月30日 14:15
  15. だい。

    >よー姐。
    事故は嫌だねぇ。。。。
    気持ちの持って行き場が無い。
    うちの姉貴は俺に似てふてぶてしい性格だから簡単には死にませぬ。
    大丈夫!

    2010年7月30日 14:16
  16. だい。

    >とりりん。
    人面疽でもできてんじゃないのか?
    地獄先生ぬ~べ~みたいな右手から全力のパワァを下さい!
    Wi-Fiなのがちょっと不安だが…

    2010年7月30日 14:17
  17. だい。

    >ケスコ。
    Fsを応援する時のパワァを今日1日だけこっちにオクレ!

    2010年7月30日 14:18
  18. だい。

    >こへ。
    灰になったりロストしないように祈ってオクレ!
    「10万パワーずつだ!」
    「げっ!入らない!」
    「だって、姉貴は人間だから…」

    2010年7月30日 14:19
  19. だい。

    >しょこしょこ。
    四つ葉のクローバーをありがとん!しかも2つも!
    何故一晩空けたのかと病院関係者を締め上げたい今日この頃ですが。
    とりあえず今はそんなことを言っても仕方がない!
    祈るのみです…

    2010年7月30日 14:20
  20. JOJO

    大丈夫だと、信じてるよ

    2010年7月30日 17:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo