なんだか嫌だったりなんだったりかんだったり夜の徒然だったりするそんな話。

July 24 2010 00:12

フットサルやって帰ってきたら、
外は土砂降りで、
なんだかうまく行かないことだらけで、
いろいろ悩んだりなんだったりするアレコレで。
 
とりあえずしまってあったシェリーを引っ張り出してきたりして、
少し酔ってみたりして。
 
 
明日の予定は全て白紙で、
でも外は雨で。
 
 
思いきって飲みに出ようにも、
もう地下鉄も動いていない時間で。
 
 
遠乗りしようにも、
もう酒が少し入っちゃってるので。
 
 
 
なんだかなぁ。
 
 
 
こんな夜は、
どんな夜だ?
 
 
 
たまには雨に濡れるのも、
いい?
 
 
 
まったりしたいのに、
まったりできない日。
 
たまには、
あるよね?
 
 
 
嫌だなぁ、
なんてばっか、
言ってらんない。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. みわ

    シェリーいつになればぁおれははーいあがれーるだろう

    2010年7月24日 05:30
  2. まこ

    ほぁいどんちゅシェリーちーぎれるー愛のゆーくえー最後にー

    2010年7月24日 08:44
  3. wasang

    そんなときはうちにこい!

    2010年7月24日 09:12
  4. よーちん

    そしてわーさん宅の窓壊して回った♪
    その支配からのっ卒業♪

    2010年7月24日 11:36
  5. でんちゃん

    シェリー、俺は歌うぅ~あ~いすべきもの全てにぃ~~

    2010年7月24日 11:50
  6. だい。

    なんでみんなして歌ってんだよ!

    >みわみわ。
    尾崎かよ!

    >まこ氏。
    林田かよ!

    >ワタロ。
    当別かよ!

    >よー姐。
    違う曲かよ!

    >しょこたん。
    最後はまた尾崎かよ!

    2010年7月29日 16:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo