32歳は浪費ライフ。

September 12 2010 15:40

いやん。
 
いよいよん。
 
また一つ齢をとってしまったウニャウニャなわけですが。
 
 
今年のバースデイはちょっち違うゼ(ヒムロッ(略
まぁ、あんま誰にも気を遣わずに、
いろんなテーマのスタートっつーか、
ほら、
1年の計は~、って言うじゃん。
 
だからさ、
32歳の1年間の計は誕生日にあるわけで、
それをきっちりやろうかな、というわけで。
 
 
 
◎テーマ1:32歳はキャフェ・ライフ。
 
なので、誕生日になる1時間ほど前に、
夜景の見える伏見のキャフェとして高名な、
宮越屋のハイ・グロウンへ。
キャフェ好きには超有名な店ではございまするが、
全メニュー\1,200~という何ともボッタクリんこな店。
でも個人的には大倉山の月見想の次に好きな店で。
そんなトコでボーっと夜景を見つめながら、
アイスこーへーを飲んでバースデイを迎えようという、
個人的に贅沢な企画でございました。
結果的に音楽を聴きながら外を見つめて1時までいた(笑
満足なスタート。出だしは上々。
 
 
 
◎テーマ2:32歳はゆったりアフタヌーンライフ。
 
昼まで寝た後は、
ロイズでパンをいくつか買い、
店内のキャフェ・コーナーで珈琲を飲みながら、
本を読んでのんびり。
昨年までは、休みとあらば遠出したり、
けっこう急いだ生活をしてたので、
ゆっくりとしたアフタヌーンもいい。
 
 
 
◎テーマ3:32歳は安眠ライフ。
 
今年は、メンタルヒーリングとフィジカルヒーリングの両面で寝室をウィー・キャン・チェンジ。
低反発マットと、オータムカラーの枕カバー、ボックスカバー、掛け布団カバーを購入(洗濯対応
昨年、取引先の関係で1コ2万円の低反発枕をもらったが、これが効果がデカいので、思い切ってマットも…と決断。
これから安眠で健康に行きたいのぃぅ。
 
 
 
◎テーマ4:32歳はディコヤ・ライフ。
 
だいともあろうものが、不覚にも昨年は1回しかディコヤに行っていない(ぬぅぅ
ので、1年の初めはディコヤでワッフルセットと今年から決定。
ティーワッフルとカルダモンミルクティー。いつものコンビネーション。
んまかった♪
しかも、
スピードくじを引いて、
\1,365のティースプーンが当たった(笑
\1,000のワッフルセット食べたのに(笑
幸先のよいディコヤ・ライフ。
 
 
 
◎テーマ5:32歳はアニミズム・ライフ。
 
これがいちばん大きなテーマ。
今まで少しずつしか進めていなかった、
エスニックでアニミズムでスロウなライフを今年は追求したいなぁ、と。
そんなわけで、
まず手始めとして、
・アフリカン織りの箱ティッシュケース。
・アフリカン染めのタペストリー。
・ブラック・オニキスのブレスレット。
・アフリカンな指輪2コ。
・インド織りのランチョンマット。
と購入。
タペストリーは寝室に掛けたので、
ベッド用品と相俟って、
寝室が1日で激変しちまったゼ(ヒム(略
そろそろエスニックな服のほうにも進出したく。
服のほうは未経験なので、いろいろ研究せねば。
案外メンズのエスニック服って売ってないよね。
チャイラがいいのかなー?
誰か一緒にそういう方面の世界へ進出しないか?
 
 
 
◎テーマ6:32歳は紅茶ライフ。
 
昨年、お気に入りのティーポットが強風で落下して割れて以来、
しばらく紅茶ライフから遠ざかっていたので、
そろそろ復活しようと思い、ティーサーバを購入。
早速、ディンブラを使ってチャイを作る。
今日からは、アイス・チャイを作って飲もっと。
 
 
 
 
そんな感じで充実したバースデイですた。
買い物ばっかで、誕生日だってのに自分で浪費するというこのスタート。
でもまぁ、新生活としては上々のスタートでしょー。
片付けもきっちりやらねばな。。
 
 
 
そんなわけで、
出ずっぱりだったので、
バースディメッセくれた皆々様方、
まだグラティチュードの返信をできておりませぬこと、
たいへん申し訳ございませぬ。
今から個々に愛を込めたメッセージ送るねー。
 
 
32歳は感謝ライフ。
 
 
今年もそれはいつでも意識してたいな。


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    久々青うぜ

    2010年9月12日 18:53
  2. だい。

    >ユキヲん。
    をっ!近々札幌に来るのかい?

    2010年9月12日 19:26
  3. よーちん

    しまたー💦
    おめでとう出遅れたか!!

    おめでとうさん❤
    待ってたかあさん❤
    ほいきたばーちゃん❤
    死んでたじーちゃん❤

    明日の夜暇?
    🎤行かね?

    2010年9月12日 19:34
  4. wasang

    食っちゃねに、衝動買い!ですな!
    マットほしいぜ…

    カホンとりにこないのかい?

    2010年9月12日 19:35
  5. だい。

    >よー姐。
    ありがとん♪
    明日の夜ならたぶん大丈夫ら!
    何時頃にするかね?

    2010年9月12日 20:53
  6. だい。

    >ワタロ。
    マット良いよ!オススメじゃ!ぐっすり寝れる。
    カホンは近々行きまーーーーす!

    2010年9月12日 20:54
  7. ナマゴミ

    佳いお歳を。

    2010年9月12日 22:00
  8. あきこ

    スロウライフ良いな~😆
    ミルクティなら私はアールグレイが好き✨ ホットでアーモンド散らして😁ふーふーしてると幸せ~😁
    お試しあれ✨

    2010年9月12日 23:10
  9. ばんちゃ

    おめでとうございますっっ✨なんか、次にだいさんに会うのがすごい楽しみです。エスニック(?)でスローなだいさん楽しみです💕

    2010年9月12日 23:40
  10. だい。

    >ゐ。
    をを!生きてたか~♪
    ありがとん!
    なんかもう3年くらい会ってないよね。
    32のうちに1回会っときましょ。

    2010年9月13日 09:04
  11. だい。

    >あっきー。
    この齢になると、
    もうスロウな方向にしか意識が行かないよねぇ。
    おいらはアールグレイはストレートが好きだなぁ。
    ミルクティーならウバとセイロンが好き♪
    紅茶って、こうやって人それぞれ好みがあるのが楽しいよね!

    2010年9月13日 09:05
  12. だい。

    >ばんちゃん。
    ありがとん!
    ばんちゃんは完全にスロウな方向行ってるよね~(笑
    俺はまだスロウの入り口ですわぁ。
    33になる頃には、高僧みたくなってたりして。
    遠からぬうちに遊びましょ♪

    2010年9月13日 09:06
  13. ASK

    ありがとう31✋
    こんにちわ32✋
    なのですね🐷✋
    おめでとう32🐷✨

    2010年9月13日 12:38
  14. だい。

    >アスカつん。
    ありがとんアスカつん✋
    だいつんはまた1つお兄さんになってしまったつん。
    口の悪い人はもうおじ(略
    そんなわけで今年もまったり行くわ~。

    2010年9月13日 15:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo