世界のD。

October 06 2010 10:49

なんとD、
 
今度は!
 
ついに!
 
 
 
 
世界デビューですよ!(紙吹雪
 
 
 
 
10/10、
札幌ドームにて。
 
 
 
国際Zマッチと銘打ち、
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
韓国のチームと対戦いたす。
 
 
 
 
 
A代表でも、
ACLでも、
日韓戦といえば、敵意むき出しの鉄火場試合。
 
 
そんな日韓戦に、
ついに世界のDが参戦する!
 
 
しかも、
免許の更新に行ってそのままドーム入りという強行スケジュール!
分刻みのスケジュールは、
まさにスターの証!
 
 
 
10/10(日)、13:00開始
札幌ドーム・人工芝グラウンド
 
 
放映権の都合により、TV放映無しのこの試合。
居間でぬくぬく炬燵に入っての観戦は不可能だ。
しかし、なんと太っ腹にも入場は無料!
こぞって札幌ドームにかけつけろッッッ!
 
 
 
●出場予定選手●
5「イケメンテクニシャン」ウメ
9「マグナムヘッド」やし
12「札幌のアン・ジョンファン」シュンシー
17「スピードスター」マッサー
18「スタミナだけ王子」だい
24「闘犬」NISHI
29「ダンディーアタッカー」KOU
39「子連れ狼」KENTA
40「ゴルゴ40」BON
58「白蜘蛛」コバ
and so on…
 
 
 
 
 
 
以上、宣伝でした。
 
 
 
 
 
ところでところで、
最近読書ブゥムが久々にやってきとりまして。
深夜に長風呂に浸かりながら、
2時間ほど読書というのが日課になりつつあり。
 
ふやけそうだよ!
 
相変わらずドキュメンタリィとかルポみたいのばっかですが。
なんせフィクションが読めない体質になって5年程が経とうとしとります。
 
早く家買わないと、
本とCD収納する場所が無さ過ぎだよ!
 
 
 
以上、嘆きでした。
 
 
 
 
 
 
10/8の夜に何か面白いことはありませんかぃ?


Categories: どうでもいいや。
  1. みわ

    日韓戦とかっ(笑)

    2010年10月6日 16:26
  2. だい。

    >みわみわ。
    驚きだろ?
    俺もまさか日韓戦に出場する日が来るとは思わなかったよ…

    2010年10月6日 16:37
  3. みわ

    驚き!(笑)
    結構みにくる人とかいそう?
    てかドームって地下鉄でいける?

    2010年10月6日 17:07
  4. だい。

    >みわみわ。
    今のトコ観客ゼロの見込みだぜ!
    せいぜい9のお子さんと、39の妻子くらいかな…
    ドームは地下鉄東豊線・福住駅だよ!

    2010年10月6日 17:45
  5. ひな

    韓国の応援に…(笑)

    2010年10月6日 19:33
  6. だい。

    >ひな子。
    それはひどい(涙
    非国民めっ!(笑

    2010年10月6日 20:08
  7. るったん

    10人しか名前ないけど、誰かレッドカードで出場出来ないとか?

    見に行きたいかもー。ひな行くのかな?👀

    2010年10月6日 21:59
  8. ひな

    とゆうか仕事だから会場には行けないのでーぇ
    遠くから韓国の応援を…(笑)

    2010年10月6日 22:37
  9. だい。

    >るみちん。
    3連休の中日なので、家族持ちの欠場が相次いでおる!(汗
    しかも翌日は早朝から試合だし…

    見に来るなら送迎も可よん。

    2010年10月7日 11:31
  10. だい。

    >ひなりんこ。
    だからっっっっ!
    韓国ではなく俺の応援をしろと(略

    2010年10月7日 11:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo