世界のお願い。

October 06 2010 16:04

皆様に御協力を御願い致します。
 
 
世界のDの友人のそのまた友人の会社の車が盗難の被害に遭ったそうな。
被害場所は小樽市内。
車種はハイエース。
色は白。
ナンバーは1138。
 
 
友人の友人は友人です。
ということは、
三段論法的に、友人の友人の友人は友人です。
 
 
みんなの力で、
友人を助けよーじゃあーりませんか。
 
 
特別なことをしていただく必要はありません。
 
もし白のハイエースを見かけたら、
ナンバーだけ見てもらって、
もし1138だったら、
見た場所と時間だけ書いて、世界のDにメール下さい。
 
警察だの何だの面倒くさいことは、世界のDが全部やるんで、
とりあえず世界のDにこっそり教えて下さい。
 
 
 
以上、お願いでした。
無理の無い範囲で御協力よろしくです★


Categories: おつたえするね。
  1. あきこ

    盗難!?大変だね💦

    了解~👮札駅周辺と手稲は目を光らせときます👀

    2010年10月6日 16:59
  2. wasang

    1138 ね。
    おげ。

    2010年10月6日 17:48
  3. だい。

    >あっきん。
    車を盗むくらいだから悪い奴なので、
    悪い奴だから、あんまりガン見するとあっきんが危ないので、
    それとなく見つけて、それとなく連絡ぷりーずん★

    2010年10月6日 17:49
  4. だい。

    >ワタロ。
    悪い奴をこらしめようぞ!

    2010年10月6日 17:50
  5. kei

    了解。
    ナンバーをひと眼で覚えるのは割と得意なので、
    見つけたらすぐに連絡するよ!

    2010年10月6日 17:56
  6. とり

    俺も西興部で見張るよ!

    2010年10月6日 18:01
  7. よーちん

    全道規模で✨

    2010年10月6日 18:02
  8. だい。

    >ケスコ。
    その特技は助かる!
    ダルビッシュと武田勝だぜ!
    よろしこ!

    2010年10月6日 18:05
  9. だい。

    >とりりん。
    に…西興部に潜伏する確率も無いとは言えないので、
    ってゆーか、
    西興部で白のハイエースを見る機会も限られてると思うので、
    一応よろしく頼むぜ!

    2010年10月6日 18:06
  10. だい。

    >よー姐。
    バスの中からよろしこです!

    2010年10月6日 18:07
  11. たか

    かしこ😏

    2010年10月6日 18:35
  12. だい。

    >ちち子。
    西側が手薄だから助かるぜ!

    2010年10月6日 18:59
  13. ASK

    わあーん(:_;💦💦💦
    あたしの友達のためにありがとう(:_;💦💦💦
    さすが世界のD💦💦💦
    みなさん、ありがとうございます💦💦💦

    2010年10月6日 19:31
  14. おーらい!

    2010年10月6日 19:56
  15. だい。

    >アスカつん。
    危うくアスカつんのつぶやきを見落とすトコだったぜ!(笑
    世界のDの世界の友人たちは、
    すごい奴らばっかりだから、きっとなんとかなるぜ!

    2010年10月6日 20:38
  16. だい。

    >フジヲ。
    高い所からハイエースを探しまくってオクレ!

    2010年10月6日 20:39
  17. ヾ(o゚x゚o)ノ

    見つかったらえぃですなぁ |・ω・´)🔍✨

    2010年10月7日 07:13
  18. だい。

    >しょっこらん。
    俺らならやれるっっ!

    2010年10月7日 11:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo