さらば!。

December 31 2010 22:41

年越し蕎麦を食べない晦日。
 
今からでも緑のタヌキーニョを買ってこようかとも思いつつ、
夕食を食べ過ぎてゲンナリな夜。
 
 
某コミュのイベに行こうかと計画していたが、
土壇場になって、
やっぱせっかくだからラガの箱に踊りに行くことに変更。
 
なので今はまだ自宅待機の身。
 
 
昨年だか一昨年は、
年が明ける瞬間はすでに寝てたような気も。
 
ここ数年、
なんだかろくな過ごし方をしてない気がするので、
箱に踊りに行くってのは、
少なくとも音好きとしては良いアイディアであろう。
音に包まれて2011年、って、ね。
 
 
んで、
帰ってきたら大掃除して、寝ると。
 
 
結局ろくなもんじゃないかもしれんが。
 
 
 
今年は、
なんやかんやで、
皆様にそれほどお世話になりませんでしたので、
 
来年は、
もっと皆様にお世話になります。
 
 
おっと、
来年のことを話すと鬼が笑うな。
 
まだ早い、
まだ早い。
 
 
 
あと1時間半、
皆様、
2010年を全力で楽しみきろうではありませんか。
 
あとちょっとだからいいや、
なんて、
もったいないMOTTAINAI。
 
 
では、
また1時間半後にお会いしましょう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo