わを~。

January 01 2011 00:02

さらば2010。
はろん2011。
 
 
皆様、
あと365日、
全力で楽しみきりまっしょん♪
 
 
というわけで、
ハピィな2011、おめでとうございす。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    昨年もお世話様でした💡

    今年もよろしく~🍀

    2011年1月1日 00:25
  2. あけました!おめでとうでぅ

    今年はもっと僕のお世話をしてください←

    無病息災でれっつごーっす!!

    2011年1月1日 00:33
  3. かみ

    昨年は大変お世話になりました。
    本年も引続き益々お引き立てのほどよろしくお願いいたします(笑)

    2011年1月1日 00:34
  4. wasang

    あけまておめでと!
    9時に寝てた(笑)

    2011年1月1日 04:21
  5. あきこ

    あけましておめでとうございます😁
    今年もよろしくデス✨
    ズーチーモ行こうよー!!

    2011年1月2日 12:32
  6. だい。

    >ちち子。
    こちらこそ夜露死苦ん子。
    早速今度歌いに行こうぜ!

    2011年1月5日 13:09
  7. だい。

    >フジヲ。
    おめでめで~♪
    昨年はフジヲと出会うことができましたね~。
    いやいや、むしろ若者が老人の世話をするのが常というもの。
    また遊びまSHOW~

    2011年1月5日 13:10
  8. だい。

    >コアラっち。
    昨年はあんまり世話してない気がするなぁ(笑
    夏になったら鳥のいとうに食べに行くわ!

    2011年1月5日 13:11
  9. だい。

    >ワタロ。
    早寝すぎるだろ!(笑
    昨年はいろいろお世話になりましたねぇ。
    今年はまず家関係でお世話になると思いますが(既定路線、
    何卒よろしゅうに。

    2011年1月5日 13:30
  10. だい。

    >あっきん。
    昨年はあっきんと出会いましたねぇ。
    もうちょっと大人しいコかと思っていたら、
    案外いいセンスしてましたねぇ~(謎
    をう!ズーチーモアゲイン!しようぜ~★

    2011年1月5日 13:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo