2010最後のヒ。

December 30 2010 12:57

公人としての2010は本日にて結び。
 
出勤も今日で最後と思うと、
まっことせいせいするわけではあるが、
せいせいした4日後にはまた出社するわけなので、
さほどリフレッシュ感が無いのも事実だ。
 
 
 
普段はやたらと人ばっか多い会社の裏の通りも、
今日は鳩が2羽、すっかり座り込んでて、
そんなんを眺めてリラックスできる自分は、
たぶん都会暮らしが本質的には向いてないんだろうなぁとは思う。
 
 
 
11月から、
久々にレゲエの現場に復帰して、
爆音の中で、酒を呷りながら頭を空にして体を動かすのは、
しばらく忘れていた何かを思い出す契機になって、
 
音と、
酒と、
自分の中の柔らかい何かに包まれていた頃のように、
音と、
酒と、
自分の中の柔らかい何かに包まれていたいと、
もっかい思えるようになって、
 
そんで、
今。
 
 
 
自分の中で大事なもんは、
やっぱりどうやったって自分の中で大事なもんなんで、
日常のいろんな面倒くさいアレコレに嫌な顔して後回しにしたりとかしないで、
全身の力を抜ききるだけ抜ききって、
自分の中の何かに流されていきゃぁ、いい。
 
 
 
自分がいちばんワクワクできる日々を。
 
 
 
来年も、
過ごして行こうぜ。
 
 
 
 
ってな。
 
 
 
 
やったろまい。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. ガク隊長

    今年もオツカレサマです!
    最近会えていませんが、元気かな!?
    ダイちゃん、来年もガンバリマセウ

    2010年12月30日 14:59
  2. たか

    おつかれ!

    よいお年を✨ネタ仕込んどきます😛

    2010年12月30日 15:31
  3. だい。

    >がっくん。
    元気っちゃぁ元気だし、そうじゃないっちゃぁそうじゃないし。
    ってかがっくんこそ車で大暴れなようで(笑
    来年はせめて1回くらい遊びに行こうぜぇ!

    2010年12月31日 22:25
  4. だい。

    >ちっち。
    ネタ仕込み大事よ!(笑

    2010年12月31日 22:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo