年の初めのナンヤラカンヤラ。

January 14 2011 10:09

気付いたらもう14日だよ。
光陰矢の如し。
オラも年をとったものだ。
 
なんだかここ2年くらいは、
主に仕事ばっかしてた気がするのよね。
 
まぁ、いろいろの、アレコレの、なんやかんやで、
そういう時期だったのかねぇ。
30になって、31になって、32になって。
仕事に対する姿勢とか、
服装とか(謎)、いろんなんが変わった頃よね。
 
この前、仕事帰りに遊びに行った時に、
ちっち子から、
「バリバリ仕事してそうに見える」って言われたけど、
 
してそうじゃなくて、
してるんです!
 
したいわけじゃないけどさ…
 
でもまぁ、そう言ってもらえるのは、嬉しいのではあります。
 
なんせほら、
部下たちの前で、ヘタ打てないからさ、
やらざるをえないよね、
ってのはあるよね。
 
そんなわけで今年もね、
どうしてもそうならざるを得ない部分もあるにはあるけど、
もっと仕事以外にももっかい戻るのを目標にはしとるわけです。
 
 
 
なんか、
いろいろ他人には言えないようなヒミツを抱えて東奔西走の今日この頃(境遇が似てそうなマサーコくらいにしか言えないような)なので、
でもそういう自分は基本的には好きなので、
そこんトコをきっちり突っ走りたいね(謎
 
 
 
その他にもね、
兎にも角にも、原点回帰だよね、
 
りたーんとぅ・いのせんす。
あーいやーいやーい、ょあーいやーいやーい♪
 
ENIGMA聴いてる奴、どれくらいおる?
 
 
日本向けで言うと、
りたーんとぅ・まいせるふ。
竹刀、竹刀、夏。
 
 
オグマやナバールのように行きたい。
アストリアのようには行きたくない。
あんま変わんないように見えて、
その違いが、わかる奴HANDS UP!
 
的な。
的な。
 
 
回帰の一環として、
もっといろいろ脳内宇宙のアステロイドのアララ、ア、アァを垂れ流して行きたくて、
諸々のことをもっと突き詰めて垂れ流すような、
昔のD’s Ave.そのままのメソッドってのを、
復活させたいよね。
 
思えば、
完全会員制だったD’s Ave.当時の面々ってのぁ、
ともさん、かみコアラ、まこ氏、ちはるさん、顎っち、まりっぺ、もりっ子、今やそんなもんか。
 
 
自分は自分。
ついてこれる奴だけついてこいやコラァ!
 
ってのを、
徹底して突き詰めてたのがD’s Ave.だったわけで、
初期のクローズド感の高かったmixiではその延長ができたけど、
今の仕様では、D’s Ave.的なのはそぐわないよね、
って思って、
なんか体が無意識的に拒否しちゃってるトコがあるけど、
ぢゃぁ、
mixiっていう、オープン化していくシステムの中で、
いかに俺はクローズドになっていくかっていう、
そういう方向で、
やっていきましょっかね。
 
 
Dの2011年を読み解くキーワードは、
マニエリスム。
 
 
自分だけがわかる愉悦。
 
 
大いなる自己満足、セザール。
他人を満足させるのはベッドの上だけで充分です。
ベッドを一歩降りたら、
自分を満足させて行きたい。
 
 
今年は精神自慰野郎の極限まで行こう。
 
 
夜露死苦なベイビィ。
夜露死苦な俺様。


Categories: トンガリ。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    早速に下ネタですか💥

    そこに喰いついてしまったウチ…
    どんまぃorz

    今年もよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ✨

    2011年1月14日 10:18
  2. だい。

    >しょこらん。
    早い!早いぜしょこらん!
    そして、これだけ書いてよりによってそこに食いつく!
    エロエロエンプレスと命名してあげやう。
    今年もよろしきゅねん♪

    2011年1月14日 10:28
  3. wasang

    圧力を推進力に変え邁進したいであります

    やはり自己表現しないと、しんでまうんですよ、うちらは

    2011年1月14日 10:34
  4. だい。

    >ワタロ。
    それはあるね。
    だから、圧力をどういうベクトルで受けるよう調整するかだよね。
    内燃機関をどんだけ動かすかなんだぜ!

    人間が、死ぬために生きるんじゃなく、
    活きるために生きる、そのためには、
    やっぱ自己解放が肝だよね!そうだよね!

    2011年1月14日 10:47
  5. さすらいの番長

    俺マチスのダメっぷりが好きなんだ。

    今年も言いたいこと言って
    行きたいとこ行って
    フリーダムに生きていきたいと思うよ。

    今年も宜しく。

    2011年1月14日 11:16
  6. だい。

    >顎っち。
    レナ…お前は今どこにいるんだ…
    少なくともマチスみたいには生きたくないなぁ(笑

    良くも悪くも、我々は旅人だねぇ。
    地に足がついてなくても、我々は重力から自由に生きるのだ!

    もぅ顎っちとの付き合いも15年くらいになるねぇ。
    今年もよろしゅん★

    2011年1月14日 11:58
  7. たか

    相変わらず新年から忙しそうだね💡

    今年もカラオケよろしく❤

    2011年1月14日 13:14
  8. m.saco

    まずは飲もうか!

    私はオグマ最強派です。
    そして一度、オグマ・ナバール・サムソンで最強部隊をつくったことあるっす!

    2011年1月14日 13:17
  9. ナマゴミ

    どうやら自分は後厄らしい。
    ここ3年は強制的に歳を意識させられ、愉快ならざる心持ち。

    体を大切に。
    今年もよろしく。

    2011年1月14日 18:12
  10. だい。

    >ちっち子。
    忙しいのは忙しいけど、
    時間配分ができる忙しさだから楽なもんさね。
    おう!
    ネタ仕込み準備はOKか!?

    2011年1月14日 18:45
  11. だい。

    >マサーコ。
    マサーコはいつくらいがお暇かね?
    Dはあの頃とはけっこう違ってますぜ!たぶん…

    オグマは成長するしね~!
    オグマ、ナバールともに鍛え上げたら半端ないからなぁ。
    俺はカイン、ジュリアン、ゴードン、パオラを特攻隊として愛用しとりました!

    2011年1月14日 19:35
  12. だい。

    >ゐ。
    この1年を終われば厄抜けだね!
    恙無きよう…
    ってか、元気なのかぁ?(笑
    今年もよろしくですわぁ!たまには遊んでね(願

    2011年1月14日 19:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo