いんのけんてぃうす。

January 14 2012 18:33

何年も会ってなかった友人と会っても、
そんなに何年も会ってなかった感じがしないのは、
情報化社会のいちばんいいところなんだろうな。
 
出会った頃から気付いたら干支も一回り以上したりして、
それでも何も変わらないし、
変われないし、
馬鹿なこと言って、
馬鹿なことして、
日常のどーだこーだなんてどうでもよくなるくらいに、
何でも笑い飛ばす感じの、
自分の原点かな、うん。
 
 
そんなわけで、
新年から、
いろんな人に時間とってもらってますが、
本当に感謝ですたい。
 
 
だいは相変わらずフリーダムです。
こんなだいをこれからもよろしこダンス。
 
 
困った性格だけど、
叱っちゃいやん。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. さすらいの番長

    こっちゃこそ宜しく!!!
    数年に一回しかあわねーけど会うの楽しみにしてるんだぜ!

    2012年1月14日 19:40
  2. もり

    今日はほんと急な誘いだったのに時間をつくってくれてありがとう!!!
    ほんとあえてうれしかったー!!出会ったころからほんとそんなにたつと思うとびっくりねー
    今度はゆっくり飲みながら語りたいね!今度スウェーデンから帰ってくるときは早めに連絡するー笑
    家たってるの楽しみにしてるから☆

    2012年1月15日 02:24
  3. だい。

    >顎っち。
    顎っちが毎年来れば年1回になるよ!

    2012年1月20日 01:37
  4. だい。

    >もりっ子。
    俺、いいこと考えたんだけどさ、
    もりっ子が札幌に別荘買っちゃえばいいと思うの!
    そしたら帰国した時は札幌に滞在し放題なんだぜ!

    2012年1月20日 01:38
  5. もり

    別荘かいたいけど、お金ないし、維持費が大変だよー!笑
    だから、だい宅を別荘にする。。。。。。😄笑
    ありがとう、だいお兄ちゃん💕

    2012年1月20日 14:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo