Yが上手いじゃない。

April 12 2012 12:30

バータバタはバンバータ。
明日からの東京遠征に向けて、
いろいろな準備をしたいのに、
仕事が終わらなかったり、予定が入ってたり、
いやん、ばかん。
 
 
とはいえ、
走る日課だけは欠かしてません。
褒めて褒めて。
 
ウェイトは着実に落ちてきた。
でも、
肌荒れが全く改善しない…
 
なんなんだろな?
あまりに肌荒れがひどすぎて、
社長からも指摘されますたー。
 
病気かしら?
 
 
 
 
そんなわけで。
 
 
明日の夜、仕事が終わり次第すぐに千歳に向かいますが。
夜、もし泊めてくれる粋な輩がおりましたら御連絡下さいまし(都内で)。
いや、川崎に宿を取ってはいるんだけど、
せっかくなら夜中に宿にこもってじっとしているよりは、と思い。
泊めていただけるならそれ相応のお礼は…
 
あと、土曜日の朝~夕方まで、それと日曜の早朝は、今のところ観光の予定(サッカーミュージアムなど)ですが、
これまたもしお茶やお食事などご一緒できる方がおりましたら、
ぜひお声掛け下さいましな。
 
 
あと、札幌の方々で、
どうしてもお土産が欲しくて仕方ない!
という熱き欲望に滾っている輩は、
何が欲しいか言ってくれ。
 
常識的な範囲だったら仕入れてくるぜ。
俺の想定する範囲を超えていたら完全スルーだ。
 
とりあえず、
この前、あっきんとぐみちゃんには約束したから買ってくるわー。
あっきん欲しいのって、品川の何だっけ?(メモり忘れた)
 
 
 
あと、こへーと小野はこれ見てたら連絡くれ。
見てなかったらいいや(あっさり
 
 
そんな感じの明日から関係。
 
 
 
ってか、
東京っていま暑いかね?
 
まぁ、さすがにコートはいらないだろうけど、
(っつーか、札幌でも俺もうコート着てねぇ)
肌着+アウターみたいな感じでいいかしら。
 
4月に本州行くのって初めてだから想像つかないなー。
昨年11月末に行った時は想像より寒くて、
3枚にしときゃ良かったかなー、
と思った記憶があるけど。
 
 
まりぺと顎ちは後ほどメルしまっす。
 
 
等々。
 
 
 
うなぎ食べたーい。
アメ横のケバブも食べたーい。
 
 
思いついたことをつらつらと書いた。
 
 
 
 
関係各位はまた後ほど。
 
 
 
そんな感じー。


Categories: おつたえするね。
  1. ASK

    とりあえず褒めてみる・・
    エライ🖐🏻エライ🖐🏻

    2012年4月12日 12:47
  2. あきこ

    んー…

    Dセレクトご推薦スイーツ食べたい✨

    気をつけて~😄

    行ってらっさーい✨

    2012年4月12日 18:13
  3. さすらいの番長

    金曜の晩はちと厳しいかのぉ。
    土曜日の晩とかなら全然OKだぜ。(日中に部屋の片付けできっから)

    東京は本日は暖かいです小春日和です、桜満開ですよ。
    花見でもすっかー?
    ちなみに、半袖でもいいんじゃね?くらいの温度ですね。
    明日の気温21度だってさ、北海道の夏くらいの温度じゃねぇか。これ。

    土日はちょっと肌寒いくらいだと思われる。

    2012年4月12日 18:18
  4. ひな

    兄ーっっあたしはご当地キューピーねϵ( ‘Θ’ )϶よろしゅう

    2012年4月12日 19:40
  5. たか

    東京ばななたべたーい💋

    2012年4月12日 20:01
  6. だい。

    >アスカつん。
    うはぁ♪うはぁ♪
    褒められて伸びる男です。

    2012年4月12日 23:38
  7. だい。

    >あっきん。
    東京ばななでいい?(笑

    2012年4月12日 23:39
  8. だい。

    >顎ち。
    今、こっちで10℃あればわりとあったかく感じるから、
    土日でもちょうどいい感じかも!

    ちなみに、
    こっちは桜の開花まであと1ヶ月だすー。
    日本は広い。

    日曜の午後にまりっぺと会うのが確定なので、
    顎ちも是非に♪
    詳細はまた後ほど!

    2012年4月12日 23:43
  9. だい。

    >ひな子。
    見つけたら買ってきちゃる!

    2012年4月12日 23:44
  10. だい。

    >ちち子。
    バラで売ってたら!(笑

    2012年4月12日 23:45
  11. よし

    東京ばなな今4個入りとかで売ってるよ!

    私アレがいいです…まめぐい❤

    2012年4月13日 00:05
  12. だい。

    >よしゑ。
    品川か成田に売ってたら買ってくるわ!(笑

    2012年4月13日 00:11
  13. あきこ

    ばなーな食べれない…(T_T)

    2012年4月13日 00:49
  14. だい。

    >あっきん。
    じゃあ、帰りの成田空港でいちばん美味しそうなやつ買ってくるわ!(笑

    2012年4月13日 00:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo