さまざまなこと(バタバタでグダグダ)。

April 13 2012 00:08

あのね、うんとね、
明日は川崎はキャンセルで新小岩泊になりました。
ユキヲさんありがとう!
 
で、今夜で一気にいろんな予定が埋まりましたが、
とりあえず現時点で明後日土曜の昼時お暇な方は御連絡下さいましな。
その他、美味しい鰻が食べれる店の情報をお持ちの方は教えて。
 
で、
日曜朝に品川で会う面々へ。
品川のナントカってトコに入ってる、
チャウダーの店行きたいですー。
善処の程よろしこ。
 
 
 
それから、帰札後の話。
 
 
お土産依頼してきた情熱的な者どもは、
そのコメントの情熱具合によって、
お土産GETしてきますわぁ。
 
なので、
買って帰ってきたら連絡するので、
受け渡しのできる日程を確保しといて下さいな。
 
 
 
あと、
道内在住の明茶な方々、
連絡した高橋の送別会は20日(金)の19時半あたりを予定してますー。
不都合があるようなら前後させるので連絡下さいー。
あと、苦手な食材がある方も連絡下さいー。
 
 
それから、
先日、あっきんとぐみちゃんとの会合により、
次回の歌えない会は5月開催が濃厚となりました!
関係諸氏は、ネタの準備の程をお願いしますね!
 
 
それから、いとー!
この前話した通り、近々週末にでも飲みに行きましょ。
サンちゃんも誘って、たまには男だけでってのも新しい試みでいいかと。
女のコがいないと、いとーは嫌かもしれないけども…
 
 
あと、まこ氏。
コメだけじゃなく、たまには飯でも。
もうずっと会ってないんだから!
 
 
それから、
以前に告知した、
チューピッドストラップの逸失につき、
上湧別まで仕入れに行くという件ですが、
会社で遺失物として取り扱われてました!
切れてるからもうストラップとしては使えないけれども、
上湧別まで行く用事がなくなったので中止で。
 
のんたくんのストラップが売ってるかどうか知ってる人は教えて。
 
 
 
あと、
そろそろホントに餃子館ツアーやりますので、
参加希望者は空腹にしといて下さいねー。
希望があれば大将で肉チャーツアーもやりますよー。
 
 
 
そんなトコかな。
 
 
 
 
ちゃりっ★


Categories: おつたえするね。
  1. さすらいの番長

    土曜日のヒル、暇だぜー。
    日曜合うならパスってもいいけど、まぁ、そんなかんじ。

    うなぎはいくなら浅草のヤツメウナギとかでいいんじゃねー?とおもっちょる。

    2012年4月13日 00:21
  2. たか

    明茶とカラオケの件了解~。

    餃子いきたい!

    2012年4月13日 22:41
  3. じゅんじ

    20日なら行ける~。実家帰ってるんだ笑

    2012年4月13日 23:17
  4. だい。

    >顎ち。
    とりあえず明日の昼よろです!

    2012年4月13日 23:22
  5. だい。

    >ちち子。
    お願いすますー。
    で、餃子館ツアー、いつにする?

    2012年4月13日 23:23
  6. だい。

    >ジュンジー。
    マヂで!!!
    スーパーファインプレーだわ、それ。
    20日、人数に入れちゃうからね!

    もしや他にもそういう人いるんだろうか…

    2012年4月13日 23:24
  7. MARI

    浅草!うなぎ!?
    うなぎいーなー、たべたいなー。
    今日いっちゃったかなー。

    2012年4月15日 02:36
  8. たか

    来週でなければいつでもええでー!

    2012年4月15日 21:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo