新規開拓。

May 12 2012 03:02

先週の話。
 
 
思いつきでフラっと飲みに行ったら、
普段行きつけのBARが休みだったので、
どこか無いかと思案。マゼンタ。
 
試しに評判の「BAR Proof」に行ってみた。
 
 
行きつけのトコのマスターと同じ、
BARやまざき出身のマスターなので、
スキルは間違いなかろう。
 

ベネディクティン。



グランド・アブサント。
 
 
結論から言うと、
普段のトコのほうがいい店。
 
 
BARのマスターって、
話上手かどうかがすごく重要なんだなぁ、
というのを実感。
 
なんか、
リキュールの話をしてもいまいち話の弾まないマスターだった。
 
 
ってか、
実はアブサン系を飲むのって初めて。
 
グランド・アブサントのソーダ割りを飲んだら。
 
 
 
もう飲まねぇ…
 
 
 
ウンダーベルクすら遙かに凌駕するクセというか青臭い苦さ。
その後3時間くらい気持ち悪かった。。
 
 
 
今年の頭以降、
飲んでばっかだな俺。
 
 
健康と不健康の狭間を行きよう。
ドラマの数は桁外れ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo