そろそろか。

May 12 2012 02:37

子育て生活6日目。
 
それにしてもよく育った。
 
【2日目】

 

 
【今日】

 
 
大きくなりすぎたのか、
そろそろ育ちが悪くなってきたぞ。
 
 
しかし。
大事に育てた5日間を思い返すと、
食べるのがしのびない。。。
(水入れて仕事行ってただけ)
 
しかし、
いつかは食べねば枯れてしまう。
まるで我が子を喰うサトゥルヌスのように、
一息に食べてしまおうか。
 
とか何とか悩みつつ、
明日まで様子見よう。
 
 
うーん。


Categories: 普通の日。
  1. あきこ

    あんまりおがつと固くならない

    がぶっといってまえー(*・∀-)☆

    2012年5月12日 08:46
  2. m.saco

    ネギ焼き!

    2012年5月12日 16:38
  3. たか

    美味しく食べるのも感謝の形!

    2012年5月13日 00:38
  4. だい。

    >あっきん。
    まだ行けそうだ!もちっと様子見る!

    2012年5月14日 21:44
  5. だい。

    >マサーコ。
    収穫の際はマサーコのトコにも持ってくからネギ焼き喰おうぜ!

    2012年5月14日 21:45
  6. だい。

    >ちちん。
    生きとし生けるものに感謝を。南無~。

    2012年5月14日 21:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo