(ね)ぇねぇ、まいふれんど。

July 03 2013 21:12

一部の方々にいろいろ御心配をいただいていたようで、
たいへん申し訳ないでっす。
 
だいは元気です。
 
元気だから遊びに誘ってちょ★
 
 
ちなみに、
仕事で珍しく前田方面に行ったので、
リサリサの店に顔を出してみた。
 
パパココナッツってのを食べたら美味かった。
 
みなさーん、
明日風のイオンスーパーセンターのサーティワンのパパココナッツはオススメたよー(謎宣伝
 
 
 
富丘にある、
あの有名なたこ焼き屋が昨年末で閉店したとか。
 
手稲区民なら知らぬ者無きあのたこ焼き屋が
無くなってしまうとは、
なんと世の無常さよ。
 
これから俺はどこでたこ焼きを買えばいいんだ…
 
まぁ、
銀だこか。
 
 
 
最近はYukieをやたらヘビィプレイ。
15年経ってもオサレたなー。
癒しを求めてるのかしら?
 
 
さて、
帰ろっと。
 
 
まったりしたら、
明日が来る。


Categories: 普通の日。
  1. リサ

    宣伝ありがとうございます(笑)

    2013年7月5日 17:00
  2. だい。

    宣伝なら任せとけ!ただし効果はほぼ無い。

    2013年7月5日 17:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo