(や)っと土曜日。

July 20 2013 13:41

今日は昼は深川取材、
夜は札幌に帰って飲み会。
 
土曜だから羽を伸ばせちゃうね!
 
 
そういえば山田くんへ私信。
 
この前、
コンサドーレvsノルブリッツの練習試合見てきたよ!
山田くんの弟、まだ背番号18かな?
だとしたら、
2本目は上手く足下で納めていい起点になってました。
(1本目はそもそも中盤がコンサドーレの圧倒的支配で、ノルブリの前線にボールがほとんど行かなかった)
 
ターンの仕方が上手いなぁ、と思った。
 
 
 
とりあえず暑くて死にそう。
車の冷房が故障中なので、
マヂでヤバい。
 
 
早く涼しくなーれ。


Categories: 普通の日。
  1. あべちゃん

    観戦してたんですねぇ。
    弟はまだ背番号18です。入れ替え戦の時がサッカー人生のピークだったのかもしれません(笑)

    2013年7月22日 21:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo