(ゆ)ーすふ、とぱろうる。

July 25 2013 10:22

ダ…ダゴン星域…。
 
 
ここ2週間くらい、
あまりに陽射しが強くて、
完全に肉体が活動を停止する暑さが続いてたので、
今日はまさに慈雨。
 
雨が降ると気温が下がる。

Dの活動が活発化する。

道内に経済効果
 
つまり、
雨が降ると北海道が儲かる、だな!
風が吹くより大規模だぜ。
 
 
 
【日曜のまとめ】
◎ぬぅちん元ヤン(自称レディース)発覚。
◎サンちゃんがうちまで出前に来てくれない件について
◎あのバロヌがすでにover30。
◎ポン・デ・ぱみゅぱみゅ。(with三十路ダンサーズ)
◎俺もそれくらい人見知りだったから大丈夫。
◎プリクラエリアの平均年齢を著しく上げることに成功。
◎ってかもはや別人。
 
 
 
さて、
前の上司が退職して1年が経過しましたが。
 
 
…またも上司の退職が決まったよ!!!!
 
 
おかげで今引き継ぎでてんやわんや。
 
 
俺が入社した5年前は6人、
今は9人の部署で、
 
5年間の退職者がこれで11人だよ!
 
 
俺がいじめてるわけじゃないぞ。
 
 
残される者の身にもなってくれ!
とJドリームでも言ってた。
 
 
引き継ぎの一環で今からすすきので仕事じゃ。
 
 
ああもう!
 
 
 
雨よ降れー。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    退職率がうちの会社並みね…

    2013年7月25日 12:02
  2. だい。

    俺がもはやベテランの域だからな

    2013年7月26日 21:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo