近況でここそこでなんだかんだ。

September 07 2013 00:59

おひさしぶりっこになったのは、
わけがありっこなのでっこ。
 
 
仕事で他の課と兼務になって2重で仕事させられてるとか、
ケンゾくん&よしゑに急に深夜に呼び出されて飲んだりとか、
マサーコとこんな感じで飲めるのも残り少ないなぁとか、
なんだかんだいろいろあるけどそれよりも。
 
 
ひっそりと続けているコンサドーレ関係のブログが、
一部でたいへん評判になっておりまして。
 
それ関係の更新がとても忙しかったり何だったり。
 
おかげでなかなか手が空かず。
 
 
さらには、
今まで国内国外を問わずいろいろなとこに行った取材を、
しっかりと1つのものにまとめようといろいろ資料を引っ張り出してきたり。
 
なんだかビジービジー。
 
貧乏暇なし。
趣味人暇なし。
 
でも、
飲みや遊びは何を置いても行くよ★
 
 
 
 
ちなみに、
12月の東京遠征は、
 
晴れたら→鎌倉
雨なら→美術館
 
にしますた。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    うちで飲むならいつでもウェルカムだぜ!

    2013年9月11日 21:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo