カンジーノ・カンジーナ。

January 06 2014 21:13

いっくぜキャラウェイ 。
 
今年は久々に、
やります!
 
幹事!!!
 
 
なんかさ、
いつも、
どこでも、
年賀状でも、
 
なんか、集まるの企画してよ。
 
って、
よく言われて、
こう見えて、
幹事はあまり好きじゃないので、
誰かやるしょ、
カンジーノなバンビーノがやってよ。
 
って、
思ってきたけど、
 
 
 
 
誰も、手を上げずの幾星霜。
 
 
 
そろそろ、
1年以上会ってない人にも会いたいよ!
 
と思って仕方がないので、
 
 
やらぬなら、
おいらがやろう、
カンジーノ。
 
これを俺の辞世の句にする勢いで、
今年だけ!
やるぜガリレオ!
 
 
次回幹事はその場で指名してやる(呪
 
 
 
まずは、
「歌えない会2014新春スペシャル~PSカレクックはお元気ですか(スープカレーver)~」
をロングラン公演!
 
そして、
明茶の面々は、
「鍵和田賢・壮行会~ネギ坊主、はじけて飛んだ~」
の参加が必須だぜ!
 
さらに、
元・札酒のメンバたちには、
「ひな子と行く黄金の串ツアー2014~ぬぅちんを待ちきれなくて~」
を春くらいまでに!
 
月寒会のほうはケンゾくんがやってくれるとして(投)、
 
西弓は、
夏をメドに、思いきって3学年といわず、4学年か5学年集めちゃおう!
「西弓・夏の大感謝祭!~日本の夏、弓夏の夏~」
久々に俺の総力を上げてやっちまうぜ!
 
あとは、
グループは問わねぇ。
飲みたい奴をひとしきり集めて、
「ドキッ!飲んだくれだらけの飲酒大会~ポロリもあるよ(マサーコが)~」
を、ともちんの店に押しかけて開催してやる!
 
 
さらに関東遠征にも行くぜ!
関東組も他人面してねぇで、
首洗って、胃洗浄して待ってやがれ!
 
 
 
今年は、
やる!
 
誰がやる?(D!)
誰がいる?(D!)
誰が色男?(D!)
 
コールアンドレスポンスで俺を迎えてくれよ野郎共!
 
 
 
やるぜ!
待ちきれない子、一等賞!
 
 
ばい!ばい!ばい!


Categories: おつたえするね。
  1. ゆり

    なんか、よく分からないけどテンションの高さに圧倒されたよ(笑)今の私のテンションとは天と地以上の差があるわ。
    とりあえず幹事頑張ってケロ( ≧▽≦)b

    2014年1月6日 22:03
  2. ひな

    『ひな子と行く黄金の串ツアー』って…。あ!今月誕生日なんでプレゼント下さい!宜しく。

    2014年1月6日 23:11
  3. だい。

    >なおち。
    俺は基本的にテンション高いからな!使い分けのできる男の子なんですっっ!
    なおちんも元気出せよー。仕事なんて金稼ぐための手段に過ぎないぜ。

    2014年1月6日 23:27
  4. だい。

    >ひな子。
    御当地キューピーを買えるようなトコに行く予定がしばらく無いから、
    俺の手作りの粘土キューピーをあげよう!

    2014年1月6日 23:28
  5. ひな

    それはいらない。
    もっと良い物が欲しい。

    2014年1月7日 08:56
  6. だい。

    >ひな子。
    どういうものがいいー?

    2014年1月7日 09:08
  7. ひな

    うーむ。悩む。

    2014年1月7日 21:36
  8. ぬぅちん

    わたくし今年は帰れないかもしれませぬ(T^T)

    去年いただいた「元ヤン」の汚名返上しなきゃならないのに…(-“”-;)ワラ

    2014年1月7日 23:24
  9. だい。

    >ひな子。
    回答期限はあと半日。

    2014年1月9日 00:39
  10. だい。

    >ぬぅ。
    じゃあ、俺とサンちゃんとひな子がそっちに行く(勝手に

    2014年1月9日 00:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo