1. ゆり

    遅くまでお疲れ様m(__)m
    コンタクトなんだ?私もこないだ手や腕がかじかんで感覚なくてボタンが閉めれなかったことがあります(>_<)

    2014年1月10日 06:57
  2. だい。

    >なおち。
    いひ。気付かなかった?
    外すと何も見えないんだぜ!

    そんな時はいっそボタン全開で出ちゃうもんだぜ!

    2014年1月10日 07:57
  3. ゆり

    だいさん:全然気付かなかったよ!てか、私よくコンタクトにしないの?って言われる。眼鏡ない方がいいらしい(笑)
    上着だったら前回でやり過ごせるけど、ズボンだったからそうもいかず焦った💦

    2014年1月10日 12:50
  4. だい。

    >なおち。
    うん、なおちはコンタクトのほうが色気が出る気がする。
    眼鏡っ子好きの俺でもそう言うくらいだから間違いない(笑

    ズボンでもそのまま行くのが粋ってもんだぜ!

    2014年1月12日 17:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo