いろいろのいろいろは、いろいろな色。

January 06 2014 20:44

どんなお気楽だって、
ふとしたことで、
ふとした幾ばくかの昔のことを思い出したりして、
そんで、
ノスタルジィ。
 
ってことも、
あるのです。
 
 
自分は自分の好きな自分でいることを決めたのなら、
いっそ泣いてしまいたいことも、
キザに決めなきゃならなかったり、
するのです。
 
 
一皮剥けば、
そりゃあもう、
女々しいばかりの所は自覚してて、
でもそれは、
自分のありたい自分と常に二律背反で、
なんだか、
いろんな、
複雑な。
 
 
やたらと我慢強い自分が、
あれやこれやを、面倒にしてる。
 
 
ただまあ、
ちょっとしたノスタルジィやメランコリィ、
そんなんは結局、
明日になれば、
来るべき未来へのワコワコ。
 
得な性格かもしれないな。
 
 
 
色男は、眠らない。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よーちん

    寝ろ~
    そして体力貯めてカラオケ行こう~❤
    年賀状ありがとうございました✨

    2014年1月6日 23:30
  2. だい。

    >よー姐。
    今月末か来月中に歌えない会やるよ~!
    よー姐は都合どんな感じ?

    2014年1月6日 23:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo