中日までのホリデイ・サンデイ。

January 12 2014 17:30

先週は毎日仕事で遅くて、
平均睡眠時間が3時間くらいだったうえに、
ストレスがたまりまくってたせいか、
昨日はほぼ1日寝て過ごす。
 
 
高校サッカー見たのと風呂入ったのと食事したのくらいしか何もしてねぇ(笑
今日も今日とて、
丸井今井の、ノノとドーレくんの一日店長に行こうと思ってたのに、
起きたら夕方だし。
 
1日寝太郎。
 
 
3年くらいなら俺も行けるかもな。
 
かまち婆ちゃんを超えろ。
コエロード。
 
 
 
やることはたくさんある。
転職活動の書類も書かねばいかん。
 
今の部署は、部下の女のコたちともかなり上手くやってるだけに、
申し訳ない気持ちはかなりあるのはあるが、
転職する気持ちは変わらない。
 
 
旅に行きてぇんだよ!
 
 
有休を年に1日でもいいから取れる所に行きたい。。。
 
 
そしたらコンサドーレのアウェイ遠征にもっと行ける。
 
 
っていうか、
今年のコンサドーレの初関東アウェイには、
行くつもりでしべる!
 
日程変更に手数料のかからない形で予約しとけば、
日程発表されたら変更すればよし。
と気付いた。
 
 
というわけで、
早ければ3月、
遅くとも4月くらいには関東遠征行きますので、
関東組はよろしくね。
 
 
 
あと2ヶ月でサカァの季節だから、
今のうちに遊んでおかねば。
 
 
 
とりあえず、
どっかブラブラしてくっか。
 
 
 
若者よ。
書を捨てよ、街に出よう。
 
 
 
と思っていたら、
この前、体幹トレーニング講座の募集あってさ、
講師が元コンサドーレCapの芳賀だし、参加しようかなと思ったら、
参加者条件に、
「18~34歳の若者」
 
若者じゃない認定来ましたぁ!
 
 
 
しょんぼりしよう。。。


Categories: つらつらと。
  1. ゆり

    転職するの?遊びたいとき、飲みたいときはいつでも誘ってね!てか、私が遊びたい(笑)

    募集年齢はともかく、だいさん若いと思うんだけどなぁ…というか、26の私より若いと思う。私の肉体年齢はだいさんより上だと思われる(笑)

    元気出してね(>_<)

    2014年1月12日 18:40
  2. だい。

    ってか、なおち。こそ誘ってよ~!
    遅めの時間ならたぶんなんとかなるよ!

    ふふん、若いオーラを出してるのが俺様の自慢ですから!(きっと

    2014年1月13日 15:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo