HOW MANY いい顔。

January 15 2007 00:54

みんな元気そうで何より。
 
 
いつも言うことだけども、
人と人との関係というのは、奇跡よりも奇跡な確率なわけで。
 
日本人として生まれたこと。
ちょうど同じくらいの世代に生まれたこと。
 
そんで、これだけ広い日本の中から、
ちょうど同じ時期に札幌にいる確率。
 
そんで、数多あるバイトの中で、
競馬場を選ぶ確率。
 
そんで、巡回班に配属される確率。
 
 
全てを掛け合わせたら、
それはもぅ、塵芥とも言えるくらいの薄い確率。
そうやって出会った人と人。
時間が過ぎて、ハイサヨナラ。じゃぁ勿体ない。
 
だから。
競馬場を辞めて2年経つわけだけども、
こうやって、またみんなに逢えるということは、
とても大事なこと。
 
 
全ての友人が、
果てしなく薄い確率の下に邂逅して、
そんでその必然の中で過ごしていく。
自分が自分であることは、
そうやって支えられてるわけなので。
 
環境とか、
性別とか、
年齢とか、
職業とか、
立場とか、
なんだかそんな、個体識別のために人間の言葉で付加されたナンヤラカンヤラ、面倒くせぇことこの上なくて。
そんなもん全部一回まっさらに見てさ、
みんな仲良くな、
これからもやっていけりゃいいと思うわけよ。
 
 
Big up all mi friend dem.


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo