おずま。

January 14 2007 13:55

普通さー、
 
「オズマ」
 
って言葉を聞いたら、
 
 
巨人の星の「アームストロング・オズマ」
 
 
のことを思い浮かべるよな?
脳内条件反射。
子どもの頃、オズマの真似したりとかしたからなぁ。
 
 
 
なんか周囲の話題についていけないと思ったら、
ここの認識の相違のせいだったらしい。
 
ちゃんと、
「巨人の星じゃないオズマ」
って言えよ!!!!!


Categories: どうでもいいや。
  1. めぐかな

    私が当初思い浮かべていたのは
    漫画「1・2の三四郎」において
    主人公・三四郎の最後の対戦相手だった
    「シュガー・レイ・オズマ」でした。

    まったく、同名ってややこしいですよね(´Д`) =3

    2007年1月14日 14:10
  2. だい。

    >かな
    きたーーーーーーー!
    1・2の三四郎かよ…
    その齢の女の子から1・2の三四郎の話が出てくるとは(笑)

    2007年1月14日 14:32
  3. たか

    なんだよ、DJおずまにしとけって(笑)

    2007年1月14日 15:23
  4. だい。

    >ちっち
    猪木。
    って言ったら、普通、猪木正道(学者)じゃなく、
    アントニオ猪木を思い浮かべるだろ?
    松坂。
    って言ったら、松坂慶子じゃなく、
    松坂大輔を思い浮かべるだろ?
    それと同じだ。
    オズマ。
    と言ったらアームストロング・オズマ。
    より人口に膾炙しているほうを優先すべきだ。

    2007年1月14日 16:42
  5. なおくん

    おいおい、古すぎ!俺はFF9のボスを思い出した。

    2007年1月14日 17:15
  6. だい。

    >コヒダ
    それこそみんなあんまり知らねぇ(倒)
    俺は7までしかやってないなぁ。

    2007年1月15日 00:34
  7. まこ

    >子どもの頃、オズマの真似したりとかしたからなぁ

    おめえが子どものころって昭和何年だよ(笑
    まあ、綾小路翔も、そのオズマから名前をつけたんだろうな。オズマに触発されて、飛雄馬が年俸アップを交渉して年が明けてな…

    2007年1月15日 20:33
  8. だい。

    昭和63年~平成2年頃で文句あっか(暴)
    ちなみに俺の部屋には左門豊作フィギュアもあったぞ。

    2007年1月16日 00:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo