参詣スポーツ。

January 07 2007 01:14

久々に!
初詣なる!
世のイベントに!
参加してまいった!!!
 
という1月2日の話。
 
 
 
聴いてくれよベイブ。
 
 
 
あのな、
俺は今まで初詣に何回かは行ったことあんのよ。
そんで世間並みにおみくじなんぞ引いたりもすんのよ。
 
 
そしたらも。
 
凶×2回
末吉×何回か
小吉×1回
 
これ。
俺のおみくじ全成績。
 
いやほら。
そんなに比較対象ってあるわけじゃないからさ、
別にこういうもんなんだなー、って思うじゃん。
 
ビックリマンで悪魔が出るのが当たり前なように。
 
 
でな、
ある時、おみくじの話になって、
「いやー、凶と末吉以外ってなかなか出ないよねー」
って話をしたわけよ。
 
そしたら!
凶なんてひいたことないよ、と。
 
誰にきいても!
凶や末吉なんてあんまり出ないよ、と。
 
 
確率論的におかしくないか?
俺はそればっかり。
奴はそれじゃないのばっかり。
 
サンプル数が少ないから?
 
 
 
ということで。
サンプル数を増やすためにおみくじにトライ。
 
 
 
なんと。
 
 
 
ヘッドが出ました。
 
 
 
 
大吉。
 
 
 
願事・おもう通りになる 早くて吉
 
きたーーーーーーーーーーーーーーーー!
いよいよラジオ局かな?
 
 
 
転居・いそがぬ方よし
 
分譲マンション購入計画は今年は延期で。
 
 
 
恋愛・自我を抑えれば大吉
 
これがむつかしい。。。
 
 
 
学問・安心して勉学せよ
 
勉強は嫌いです。


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    私は、大学時代に『大凶』引きましたよ。
    すごく衝撃的でした。
    ただ、内容が思ったより悪くなかったのでまぁまぁかと。

    ちなみに今年は大吉でした♪
    しかも全て良いことが書かれていたので、
    ことしはおみくじを信じます(^^)

    2007年1月7日 01:39
  2. だい。

    >エリつぃん
    きたーーーーーー!
    大凶。。。一年の不運を全部正月で使い切れるな。
    良いこと。
    安産とか!?

    2007年1月7日 01:46
  3. えりすけ

    大凶が出た時はそう思いました。
    「今が底辺。これから上がるのみっっ♪」

    安産もありましたよ。
    失せ物も出るみたいですし。
    彼姉や彼ママから子どもの話が出ると、
    ちょい緊張しますね(><)

    2007年1月7日 10:31
  4. だい。

    >エリつぃん
    俺も安産良かった…(崩)
    予定は無いが。。

    2007年1月7日 14:56
  5. えりすけ

    結婚&出産報告の年賀状が
    増えました。
    センパイも来年は、その仲間入りかしら…?

    2007年1月10日 01:04
  6. だい。

    >エリちゃん
    予定がないのさ…ふっ。

    2007年1月10日 02:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo