適齢期。

January 07 2007 01:01

はい。
類は友を呼ぶ。
 
 
たいへん独身率の高い我がマイミク諸氏ですが。
 
下は22歳から。
上は3○歳まで。(すいません。ともさん年齢わからんかった)
平均年齢25.4歳。
 
わざわざ計算した。偉い俺。
 
 
20代後半も30人以上いるにも関わらず!!!
 
 
既婚者は2名。
既婚率は3%。消費税以下。
 
 
そんな中、
嬉しいニュース。
マイミク既婚率が5%弱まで上がりますよー。
 
おめでとうマサコちん!!
 
電話で言おうと思ってためといたら、
ミクで書かなかったことブーブー言われたのでこっちで書いてやる!!!
 
 
そんなわけで。
マイミクルール。
 
 
マイミクで披露宴やる奴ぁ、
 
 
俺 を 呼 べ ! ! ! !
 
 
未だに、
「友達の結婚式」
に出たことがない友式バージンです。
 
ということで。ぜひ御招待のほどを。
 
 
あーなーたにー、俺様ぁーのぉ一番~、大切ぅなぁ~、
ものをあげるわ~~~~~~♪


Categories: どうでもいいや。
  1. えりすけ

    いや~ん」。
    平均年齢超えてるわ(><)

    2007年1月7日 01:39
  2. だい。

    >エリつぃん
    でも雰囲気の若さなら、間違いなくエリつぃん若いほうだぞ。

    2007年1月7日 01:45
  3. らともす

    わざわざ計算したきみエライ。
    30って書いてんのかと思ったら3●か。
    まぁ間違いなく正数入れると消費税10%くらいになるな。
    まかせろ!!(何)

    2007年1月8日 23:38
  4. だい。

    >ともさん
    電卓片手に頑張ったの(涙)
    ってか、ともさんって俺より3~5歳くらい上だったような気がしたので(かなり昔のうろ覚え)、
    とりあえず31歳で計算しときました。
    もっと下だったらごめんなさい(激謝罪)

    なんだかわかんないけど、とりあえず、
    まかせる!!

    2007年1月9日 00:08
  5. らともす

    あれ?今これ読んだらおかしいね明らかに。
    %が上がるわけないじゃんね(呆)
    脳トレは苦手なんでよろしく。
    30過ぎたらもう次は35,40で数えるのだよ。
    ざっとでいいのだよ。
    まあとにかく、まかせろ!!

    2007年1月9日 08:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo