あいやいやいやい。

January 04 2007 23:52

だから!今夜!だけはぁぁ!!!!
 
なんて、その昔KERAも唄っとりましたが。
 
 
心の旅。
 
に出とりました。
 
旅ではありませぬ。心の旅。
 
 
新年目出度く、トップ画像差替。
年明け早々、ずっとサングラスかけて生活してるので(なぜか)、
今の俺様を反映させてみようかと。
顔出しもう嫌だし。
一見怪しい工作員にしか見えません。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    ホントだ、こーうさーくいーん( ・∀・)つ「撮すんじゃねぇ、敵に殺られじゃねぇか!」みたいな。

    2007年1月5日 00:01
  2. だい。

    破壊活動なら任せてくれ!
    エルム楽器を破壊(以下自粛)

    2007年1月5日 02:13
  3. たか

    気持ちは分かるが実名を出すな(;゜ロ゜)

    2007年1月5日 07:28
  4. だい。

    馬鹿野郎!!
    俺の文章はいつでも実名ストレート勝負だ!

    2007年1月5日 07:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo