思い出せフリーマン。

November 02 2005 23:26

1年前までは、夜中にふと衝動にかられて、そんで思い立つまま海を見に行ったりして。
それが今ではどうだ。
明日の嫌な諸々の事考えたりしちゃって、湧いてくる衝動抑えてばっか。
 
思い出せ、俺の心はもっと自由だったはずだ。
他人とのくだらないしがらみの鎖に縛られて、
ヨレヨレになって動けなくなって、
で、心に余裕が無くなって愚痴言ったり見て見ぬふりをしたり。
そんな自分がホント嫌で。
 
自由なフットワーク取り戻して、
自分のスタンスを楽しみながら、
そんで仲間に対して徹底的にやさしい気持ちを持っていたい。
それが満足できる自分。
それを阻害する要因を、七面倒くさいことを考えずに振り解いちまって、俺のための俺でいよう。
だから、ここまで。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo