改変期。

November 03 2005 22:49

最近、何だか悪い物が自分の中に滞留して発酵してきているので、ここらで一回なんもかんもリセット。
しがらみとか、後悔とか、未練とか、もがきとか、悪あがきとか、全部全部。
 
いろんな事でうまく行かないことが、ヘドロのように溜まって奥底まで浸潤しだして、もぅ浚渫もできないレベルまで来ちゃってるんで、そういうの全部忘れて。
そんでまっさらな中で、もっかい視野確かめて。
余計なものとか、そんなんに心引きずられてナンヤラカンヤラとか、外しちゃっていーから。
 
大事なトコだけ大事に抱えたままで、20年も前の自分に戻ろう。
なんて贅沢なスピリチュアルトリッパー。
欲張りな俺の主義。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo