でぃあ・ふれんど。

November 04 2005 23:24

6年ぶりでした。
前回はちょびっと(しかも俺は顎っち&タキオン、まりっぺは鴨くんとセット気味)だったのもあり、話した記憶もほとんど無く、みめかたちすら漠然としか覚えていない状況だったけども、ジョイナスの前でいざ一目見た瞬間、あー!みたいな(笑)
思い出した。6年ぶりなのにあまり変わってないなぁまりっぺ(笑)
やっぱお互い、ちゃ★まにチルドレンなんで、どこかで似た部分もあるからなのか、実質初めて話すようなもんなのに、わりと話も盛り上がったりとか。
でもねぇ、すごくキュートな性格のコなので、モテモテなのもなるほどなぁ、という感じだが、真面目そうな見た目によらず、全く小悪魔(自称)なんだよなぁこのコは(笑)
散々な目に遭っている純情・Mくん(誰)が可哀想になってくる(笑)
まぁ、いろんなトコのいろんな対処の仕方(謎)などは、基本的に俺と同じベクトルなので、よく理解できるので、まぁ全然楽しくていーんですが(笑)
それにしても、ネッ友の中でも、もともとそんな親密なほうではなく、その後も繁く連絡を取るでもなく、それなのに古くのネッ友の中で今も残る数少ない中の一人で。まりっぺが高校1年の時にちゃ★まにに来るようになってからなんで、もぅ7年もの付き合いになるけど、ネットを通じてたまに消息程度の連絡くらいなもんで、きっとお互いが、文字情報だけを頼りに形成されたイメージを見てた。
今回、初めてちゃんと話して、ようやく本物のまりっぺが見えたというか、ようやくちゃんとした「友達」になれたかな、と思う。7年越しで、ね。
そいでもって、とてもアーティスティックで、しっかり自分ってものを持ってるので、それが俺にとってはすごい刺激で、すごいリスペクトで。
その生き方や行動に、何らかの影響を確実に俺は受けてきてるんで、今後とも良き友として、俺に何らかの刺激を与え続けてくれればと思う。
で、一般社会不適合者連盟「ボヘミアンズ」をまゐこさんと一緒に作ろう(謎)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo