プロジェクトT。

November 06 2005 21:21

とっもだち100人、でっきるっかな~♪プロジェクト~!(きゃー(拍手(紙吹雪)))
エリちゃんと2ヶ月ぶりのお話。このコはやっぱりすごい。その考え方とかいろいろが。なんつーか、俺の中では間違いなく一番尊敬できるひと。なんだか毎回毎回、いい影響をもらって来ちゃったりして、ホントに頭の下がる思い。話の引き出しも多く、おまけに可愛いので、そりゃぁ男にモテモテなわけだ(笑)
まぁそれはそれとして、或る意味鏡のような存在であり、或る意味で正反対の世界の刺激をどんどん与えてくれる貴重な存在。今日も自分の中の何かの殻が割れた気がする。感謝。
それにしても、一昨日のまりっぺといい、今日のエリちゃんといい、何とも俺の周囲には心から尊敬できる友人が何人もいて。まぁ、尊敬できる人を積極的に選んでるんで当然といえば当然なのだが、それでもやっぱ俺は周囲の人々に恵まれてるなぁ、とは思う。そういう人たちの価値観を受容したり、逆にこっちの価値観を発信してせめぎ合ったりすることで、自分を見つめ直すことができたり、磨くことができたりするわけだ。そういう意味では、やっぱいろんな刺激を受けながらじゃないと、自分ってもんを保てないと思うし。
そんなわけで。
様々なツテを使って、友達100人できるかなプロジェクト発動である。いろんな価値観に触れて、もっと自分ってもんを高めていきたいって、すっげー前向きな欲にかられております。最近気付いたのは、前向いてしっかり打ち込んでる人は、オーラが違うっていうか、やっぱ人を惹き付けるものがあるのね。きっといろんな結果ってのは、そういうふうになったら自然と付いてくるのかなぁ、って。負けちゃぁいられないんで、とりあえず自分ってものを、もっと自信持って人様に打ち出していけるようにならないとなぁ。と思うわけで。そのために、どんどんいい影響を受けてやるぜ、ってな宣戦布告。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo