仲良しさん。

December 23 2005 23:48

なんだかんだで、5年以上続いてるお友達の中では、今となっては間違いなく一番会ってるコだったりする。
同じ札幌に住んでる奴でも年に1回会うか会わないかの奴ばっかなのに、横浜という距離がありながら半年で4回ってのは、やっぱなんだかんだで仲良し兄妹なんだろうな。
 
尊敬できるその思考様式と、
人を温かく包むことのできる眼は、
毎回毎回、社会で曇りかけた俺の原感情を、光り輝かせてくれる燈台。
こんなに尊敬できる人間が身近にいるということは、
本当に、幸せなことだと、今日も実感。
 
今後は更に遠くなって、会う機会もずっと減るだろうけど、
その存在に頼らずとも、原感情を決して曇らせることのないよう、
そして数少ない会う機会に、寧ろ俺が同じようにしてあげられるよう、
マヂで努力するっきゃない。
変わらぬ友情と愛情が、きっと俺の中の一番のモチベーションになるから。
そして、お互い、今日着たような服が着れなくなるような齢になって、
それでも、今日のように、騒いで、話して、 そんで、40年も50年も前のことを振り返って、 今日のような温かい眼をしていられることを願う。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo