大切な。

December 24 2005 21:18

まこ氏の日記に触発されて、俺も俺なりに書く。

たとえば、だれかが、十個、贈りものをもってくる。
みっつくらい、自分の望まないものだったとしたら、
残りのななつは、どうしますか。
センスのないみっつは、どうしますか。
それらをもってきた相手を、どう思いますか。

っていうか、きっと俺には、十個も持ってこなくていいよ。
最初からそんなことは望まない。
たいがいの物は、欲しけりゃ自分で集めるし、
もう持ってるものだって、きっと、たくさん、ある。
ただ、どうしても欲しくても手に入らない何か1つか2つだけ、持っていてくれればいい。
例えば1000個の贈り物の998個が望まないものだったとしても、その1つか2つで、きっと、愛せる。
 
そんな愛し方は、いけないかな?


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo