蜂の巣みたいに。

January 21 2006 21:03

馬鹿野郎。
うんぬん考えても、結局はこんなん敗者復活戦じゃねぇか。
ダメでもともと。どんな恥も罪悪感もかなぐり捨てて、やりたいようにやっちまえよ。
いろいろ理由考えて納得させてみたって、わざわざ、ってことで全部お釈迦。
そんなら、もうどこかで一線踏み越えるしかない。
結局は、
どうしよう。でも。
なんて繰り返して時間だけを過ごす自分ってのが容易に想像できちまうのが情け無いけど。
1%やそこらの想定外を極度に恐れる悪い癖。
そんなもんは滅多に無ぇ、って何度思い知っても治らねぇのな。
最弱めんたる。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo