大事なものを抱いた99の方法。

January 22 2006 23:10

いつのまにやら大人になったんだろうって一晩考えた
あの日よりも何かを学んだのか、それとも女抱いた数か

(GOKI「WINNER」)

とGOKIも歌っているわけだが、まさにそういうことで。
自分の生き方ってのをきっちりと意識した頃から、1年ってのを5周も累ねて、
そんで見えてきたものって何?
抱いたコの数だけ年々中途半端に増えていきやがって、
じゃあ、何が変わったの、何が進んだの、って言われりゃ、それまで。
 
あ、でも、そのぶんだけ、人にやさしくなれるようになったかもしれない。
それは大きなことなのかな。些細なことなのかな。
わかんねーし、わかるつもりも無ぇ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo