色違いなら、いいかな。

February 04 2006 22:33

さぁ、みさき嬢からバトンが回ってきましたよー。
俺のイメージは「黄色と黒のしましま」らしいですよー。
なんだかんだで4年来の付き合いになるコからの評価なので、
まぁ間違ってはいないのでしょう(きっと)
でも、黄色ってのは初めて言われたかも。
ってなわけで、声帯が潰れてその先に希望の花が咲くまで答えてやるぜコラァ!
 
 
★★★★たとえバトン。★★★★
 

1.自分を色に例えると?
何事にも動じない「黒」
 
2.自分を動物に例えると?
黒豹、かなぁ。
ライオンほどの貫禄はないけど、何者をも恐れず好き勝手走り回る。
 
3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
「アイシールド21」の十文字一輝。
元カノには、俺とイメージが近いと言われますた。
あとは「吼えろペン」の炎尾燃とか?(笑)
普段はヘラヘラしてても、基本的には兄貴肌どす。
 
4.自分を食べ物に例えると?
ハバネロ。
これは100%みんな賛同するに違いない!(笑)
 
5.次にまわす5人を色でたとえると?
うきょ…黒と紫のグラデーション。
かみ氏…白。
ジュンジ…茶色。
ROKO嬢…薄紫。
ゆう氏…なんつーか、ウニの身の色。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo