1. らともす

    大事なものを失ったとき。
    それが自分から離れていくベストな時だった。
    と思うのはどうですか。
    それ以上にまた大切なものを入れる場所が出来たじゃん。
    と。
    自分に言ってみる。

    2006年9月16日 13:48
  2. だい。

    >ともさん
    それ以上に大切なもの。
    自分にとって何が大切で、何がそうじゃないのかが見えなくなってる。
    今はそういう時期なのかな…。
    手探りで、しばらくの間歩いてみる。
    いつか何かに出くわすかもしれない。

    2006年9月16日 13:55
  3. らともす

    いつも自分をシンプルにしてたら
    必要なものは自然と自分のとこにやってくるらしいから!

    ガラクタ本の影響大(笑)

    2006年9月16日 16:10
  4. だい。

    贅沢だからシンプルが耐えられない…

    2006年9月16日 20:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo