ド・ラ・マン。

September 16 2006 02:35

TVドラマ。
世間の28代男性がドラマなるものをどの程度見るのか。
さっぱり想像がつかないわけだが、
俺は2年に1本ペース。
 
で、そのスパンが来たので、
「黒い太陽」を見てたわけだが。
今日が最終話だったわけだが。
ここまで救いようのないドラマもねぇな…
後味が悪すぎる。
主人公が最後に死ぬ話は腐るほどあるけども。
どんどん人間のクズになっていったあげく刺されて死ぬ。
ここまで何もカタルシスを生まないのは或る意味衝撃。
 
因果応報がテーマ?
評論はまたあらためてする。
 
 
 
ちなみに今回の「黒い太陽」の前に見てたドラマは、
「真夜中は別の顔」で、さらにその前は、
「牡丹と薔薇」。
その前は「コーチ」。
 
ちなみに最後に映画館で見た新作映画は、
「耳をすませば」。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. えりすけ

    >「耳をすませば」。
    懐かしい・・・。

    2006年9月19日 14:42
  2. だい。

    >エリちゃん
    懐かしいよね(謎笑)

    2006年9月19日 16:48
  3. えりすけ

    まきちゃんを想い出します。

    2006年9月20日 12:23
  4. だい。

    >エリつぃん
    何故??

    2006年9月21日 00:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo