幾星霜。

September 15 2006 15:38

とにかくもう、会社には、行きたくない~♪
自分の休みはいつ取れるのかさえ、わからず震えている、
28のよぉ~~~る~~~♪
 
こ~われたムゥ~ヴではぁ~しりだす~♪
行きぃ先ぃは、だいたいはコンビニ♪
 
 
 
気付いたらもう世間ではオトナと言われる齢で、
とんがってる牙も失いかけてんじゃねぇの俺?
大人気無いままでいたい28歳独身男性。
できるかな?


Categories: トンガリ。
  1. ベンサム

    最近本当に生きてるのかわからなくなっております。
    多分生きてる・・・。

    2006年9月15日 15:41
  2. Ken-Go

    ガキんちょの頃考えていた20代後半のライフスタイルとはだいぶかけ離れてる。これが現実か…?

    ユキヲ!生きろ!

    2006年9月15日 19:04
  3. ベンサム

    うむ

    2006年9月16日 00:06
  4. ASK

    くらぁいよるのとばりぃのなかぁえーえええー♪

    2006年9月16日 01:47
  5. だい。

    >ベン
    意外とそういう状況で何かを吹っ切れば一気に生き返ることがある。

    2006年9月16日 01:55
  6. だい。

    >ケンゴさん
    現実は理想のためにある。
    ガキんちょの頃考えてたのが今も理想のままなら、何かを踏み越えて理想に向かえ!

    2006年9月16日 01:56
  7. だい。

    >アスカつん
    だぁーれにもしぃ~ばっらぁれたぁ~くなぁいと~♪

    2006年9月16日 01:57
  8. ASK

    にげぇこんだぁぁぁ
    このぉよるにぃぃ
    じゆうになれたきがした
    じゅうごのよぉるぅぅぅ

    嗚呼カラオケ行きたい…

    2006年9月16日 02:08
  9. だい。

    >アスカつん
    チクショウ!最後まで歌いやがったな(笑)
    俺もしばらく行ってない…
    今度一緒に行こうぜぃ♪

    2006年9月16日 02:15
  10. ASK

    だいさん何うたうの?
    あたしわね
    ○1993恋をしたぁぁ
    ○壊れかけの~
    ○何も言えなくて~
    とかぁぁ(・Д・)♪

    2006年9月16日 02:29
  11. だい。

    >アスカつん
    今どきの女の子のレパートリーじゃないな…(笑)
    今どきの女の子にはついていけなかったりもするので助かる♪
    きれいなゆびしてたぁ~んだねぇ~♪

    俺はレパは広いほうだと思うです。
    その頃のアレなら、
    ○My Babe、きみがさきぃ~にねむるまぁでぇ~♪
    とか。まぁいろいろ行けるよ!

    2006年9月16日 02:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo