gari≠gari。

August 29 2006 21:56

アスカつんから仕入れた情報を元にセヴンイレヴンへ潜入。
忍び足で氷菓コ~ナ~へ向かい、慎重に中を探る。
 
ありましたよ。
 
ガリガリくんマンゴー。
 
 
おもむろにブツを鷲掴みにし、
店員に投げつけんばかりの勢いでレジに差し出す。
店員が声を発する間も与えずに100円玉を全力でカウンターに叩き付け、少々の小銭を受け取ると、あまりの勢いに恐怖の表情を浮かべた店員を尻目に脱兎の如く店から駆け出し、一目散に家へと。
 
 
おいちー。
 
 
コーラ味と並ぶ俺のフェバリットになるかもです。
 
 
 
しかもいきなり当たった…
もう一本食べれるぞワーイ…(倒)


Categories: 普通の日。
  1. かみ

    マンゴー味おいしいです!!
    最近酔っ払ったら食べてます。

    2006年8月29日 22:19
  2. だい。

    >かみコアラ
    シラフでは食わんの?

    2006年8月29日 22:20
  3. ASK

    あのぉ~
    当たったなら下さい
    (●´ε`●)
    情報料……ぐへへ

    2006年8月29日 22:54
  4. りょう

    まだガリガリ君当たったことないです(>_<)

    2006年8月29日 23:00
  5. だい。

    >アスカつん
    63円で良い?(笑)

    2006年8月29日 23:20
  6. だい。

    >りょうくん
    買い占めろ!1個くらいはきっと当たりが…

    2006年8月29日 23:21
  7. ☆Yuu☆

    私!
    マンゴー好きなんで、試してみようっと☆
    当たったら、あすかちゃんに提供するね(笑)!!!

    2006年8月30日 08:18
  8. ASK

    まぁ(´ω`)
    yuuチャンに当たりが
    でますように☆☆

    2006年8月30日 09:27
  9. だい。

    >ゆーちゃん
    美味しかったよ。ぜひ食べてみるべし!
    でもたしかに、
    ゆーちゃんが当たり棒を持ってもう1本貰いに行く姿はあまり想像できないが、アスカつんなら想像できてしまう…(笑)

    2006年8月30日 09:45
  10. ASK

    ・・・だいサン??
    Σ(・∀・||)

    2006年8月30日 10:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo