1. kei

    年齢的にはよさそうだから、服装に注意だね。

    サークルに行く格好では、あまり様にならないだろうし(笑)

    2006年8月29日 23:39
  2. だい。

    >けーちゃん
    元々はシックな服装の男ですよ。

    2006年8月29日 23:47
  3. kei

    確かに学部時代はそうだった。

    一人でバーに行く時は呼んでくれ。
    カウンターの離れた席から、グラスをすべらせて「おごりだ、飲みな」ってやるのが夢だったりするから(笑)

    2006年8月29日 23:51
  4. m.saco

    シック…??

    2006年8月29日 23:53
  5. ゆう

    もう3年ほど前からなじみのバーをもち、「いつもの」で通るメニューも持ってる俺が来ましたよ。
    ウイスキーは国産なら「響」、海外ならバーボンかアイリッシュシングルモルトとかがいいんじゃないかと思います。

    2006年8月29日 23:58
  6. だい。

    >けーちゃん
    20~22くらいが俺の半生の中で最も年齢の高い格好をしてた。
    今は…

    2006年8月30日 00:09
  7. だい。

    >マサコーン
    ハードボイルドな服装のできる男でした。

    2006年8月30日 00:10
  8. だい。

    >ゆう氏
    どこのバー行っとるの?
    バーボン苦手なんだよねぇ。
    といっても、ジムビームとかワイルドターキーとかわりと安価なものしか飲んだことないけど。
    いつかメーカーズマークを飲んでみたいと思っとります。
    モルトもまだ安いのしか飲んでないしなぁ。ある程度の格のものってなるとバランタインを飲んだことあるくらいかな。ロイヤルサルートは何故か空き瓶だけあります…。
    もともとはスピリッツやリキュールばっか飲んでるので、まだウイスキー系は勉強不足ですたい…

    2006年8月30日 00:11
  9. ゆう

    バランタインでいいんじゃない?12年くらいで。
    おれもカナディアンクラブ12年とか飲むし。

    自分はむしろカクテル系を良く飲みます。
    ひとりカウンターでギムレットやゴッドファーザーなんかのんでてもかっこよくキマるのではないかな。
    ちなみに行きつけの店はここ↓。
    http://bar-sapporo.com/avanti/

    2006年8月30日 01:12
  10. だい。

    >ゆう氏
    ほうほう。サントリーバー系列やね。
    俺も行こうかな…
    俺はクリーム系のカクテル好きなんでキマらないんだよねぇ。
    モッキンバードとかアレキサンダーとかさ。
    後は好きなカクテルっつったら、
    ロングアイランドアイスティーとか、
    ホット・バタード・ラム・カウとか、
    あんまり渋くないのが多いし。
    ギムレットは早すぎる…(謎)
    とりあえずラスティネイルとかギブソンとか飲んでたらキマると思うので、今度トライ…

    2006年8月30日 01:20
  11. えりすけ

    >ホテルのバーで独りウイスキーのグラスを傾ける
    格好良いですよね。
    私も憧れますもの(^^)
    でも、そんな自分を想像できません・・・。

    そんな訳で、しばらくはカフェに誰かと行って、
    「美味しいね♪♪」
    なんてケーキを食べてます(笑)

    2006年8月30日 10:27
  12. だい。

    >エリつぃん
    確かにエリちゃんはケーキのほうが似合うかも(笑)
    じゃあ今度帰札する機会にホテルのバーで飲もう(笑)

    2006年8月30日 11:19
  13. えりすけ

    おぉぉぉぉ。
    そんな大人な私に酔いしれてみます。
    ぜひ連れて行ってください!!

    2006年9月1日 16:54
  14. だい。

    >えりつぁん
    をうをう。俺もそれまでにオトナなバーを開拓しとくから、是非行こう♪

    2006年9月4日 21:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo