愛と勇気と友情とおんぶおばけ。

June 23 2004 22:43

昨日書いてて思ったのは、それにしてもすごい量になってきたな、ということ。
ちょっとした長編小説くらいの長さだぞ。
そんなこんなで、過去の日記を削除するかどうか悩み中だったりする。
5年半分残しといてもしょーがない気もするし、もったいない気もするし。
削除したらもったいないお化けが出そうな気がするんだよな。おんぶお化けよりいいけど。
そう言えば、高校の頃、「愛と勇気と友情とおんぶおばけ」というタイトルの小説を書こうとしたが、タイトル決めただけでポシャってしまったことがある(事実)。
誰かこのテーマで書いてくれ(頼)
 
まぁ、そんなこたぁどーでもいいわけだが、ともかくもったいないお化けは怖い。だから気を付けてるの。今日は大嫌いな紅生姜を残したけど(呪)。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo