非活性な精神世界の軌跡。

June 22 2004 21:10

ふと気付いたのは、この日記もどき(謎)も書き始めてからもう5年半にもなるんだよなぁ。という事実。
すげぇよなぁ。5年半だぜ5年半。
中学校入り立てのガキンチョが大学受験の勉強を始めようかという時期まで行っちゃう年数だぜオイ。
忙しかったりHDDが飛んだり(死笑)で長らく休止した時期もあったとはいえ、無精な俺がそれなりに続けて来れたのも、たまにカキコなんぞしてくれたネット友のおかげとしか言えないわけで。ありがたや(拝)
 
移り変わりの激しいネット界にあって、いろいろリニュだったり移転だったりしながらも、このコンテンツだけは執拗に持ちこたえたり何だったり(笑)
いろんな人の書いてる日記なんかにインスピレーションを貰いながら、俺の中の躁だったり鬱だったり喜怒哀楽だったりをまんまぶつけてきたわけだが、思うのは、当初からどうも俺の文章ってのは成長してないな、と(笑)
文体なんかは変わってはいるけど、文才に関しては全く成長見られず(倒)
周囲の方々の文才ある文章を見るにつけ、そのへんは反省したりもしてるんだが、風の吹くまま、気の赴くままにキーを叩いてる状況じゃぁ、なんも変わりっこねえぇやぁ(諦)
 
もっとも、細々と、その代わり、好き勝手書いてるのが俺の性に合ってるっちゃぁ、まぁその通りなので、それはそれでいいのかな、とも思うし。
こんな漫然・散漫・冗長・怠惰な文章を垂れ流し続けてるほめぱげなんて他に無いだろうし、そういう意味では俺のオリジナルなもんなのかもしれないしさ(笑)
 
こんなんだけど、まだまだ続いてくんだよなぁ。と、ちょっと不思議な感覚。
俺の精神世界が存在する限り続いてく道。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo