僕にはむつかしいいくつかの事。

May 29 2006 18:54

どうして、こんなことが、
できないんだろうなんて、
悩んだり悔やんだりしながら、
それでも、
あっち行ったりこっち行ったり、
出口を探してうろつく毎日。
 
どうして、こんなことを、
みんなあんなに涼しい顔で、
当たり前のようにこなしていられるのか、
 
それが、
とても、
不思議。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. m.saco

    逆にそう思われてたりもするもんですよ、きっと。

    2006年5月29日 18:56
  2. ベンサム

    俺は一番欲しいものが一番手に入らないよ

    2006年5月29日 19:05
  3. だい。

    >マサコちん
    そうかもなぁ。
    隣の芝は青く見えるからなぁ。
    ないものねだり。
    でも、サワーグレープよりも、そのほうがいいかな。
    って俺は思うのさ。

    2006年5月29日 19:07
  4. だい。

    >ユキヲん
    手に入らないから欲しいのさ。
    ってか、何が一番欲しいの?

    2006年5月29日 19:08
  5. らともす

    みんな涼しい顔して当たり前のようにこなしているようで
    実はこなせてないと思いまーす。
    ほんと隣の芝は・・ですね。

    2006年5月29日 19:58
  6. ベンサム

    愛情

    2006年5月29日 21:03
  7. だい。

    >ともさん
    みんな涼しい顔の裏では歯食い縛ってるのかね。
    そこの耐性の強い弱いってのはあるんだろうなぁ。
    俺の強い部分を、誰かが欲しがってるのかもしれないし。
    誰かの強い部分を、俺が欲しがってるんだろうし。
    持っていないものばかり大事にしたがるのは、人間の哀しい習性。

    2006年5月30日 12:17
  8. だい。

    >ユキヲさん
    最近気付いたのは、
    友達とか、そういう周囲の諸々に、ちょっとずつでも小さな幸福を与えられる人になれば、きっといつか大きい幸福が自分に返ってくるんだなぁ、って。
    他人を幸せにできない人が、他人から幸せにされるわけないから。
    だから、きっと、周囲の諸々に深い愛情を注いでいけば、おまいさんもきっと深い愛情をもらえると思うさ!
    一緒に頑張ろぜぃ♪

    2006年5月30日 12:18
  9. ベンサム

    >情けは人のためならず
    って感じで大の言うように生きてきたつもりだよ。
    全然身になってないのでどうしましょう?

    へるみぷー

    今恋をしてるからこんな感じなのは大なら解るだろうw

    2006年5月30日 16:01
  10. だい。

    何かのために何かをしようとすると、なんだかんだデフレスパイラルなので、一生懸命にそれ以外のことを頑張ることが、実は目的達成の最短距離だったりするさ。
    頑張ろうぜ!(笑)

    2006年5月30日 17:19
  11. らともす

    だいさんの文章読んでて今ふとAがたかな?と思ってプロフィールをみましたらやっぱりAがたですね・・わたしもおなじです(笑

    2006年5月30日 20:40
  12. だい。

    あらほんと?(笑)
    俺「O型っぽい」って言われること多くて、なんかあんまりA型要素少ないっぽいんだけど、A型っぽいとこある?
    ともさんは…うーん、どうなんだろう。A型っぽいといえばぽいし、そうじゃないといえばそうじゃないし…

    2006年5月31日 12:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo