欲しいもの。

May 21 2006 21:51

文才。
 
やっぱ恒常的に小説とか読んでる人の文章って違うもんなぁ。
 
俺の文章なんて修飾語も無く…(萎)
やっぱもっと小説とか読むべき?


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    私はセンパイの文章
    好きですけどね…。

    2006年5月22日 15:01
  2. だい。

    あはは(笑) ありがとん♪
    このままで良い?(笑)

    2006年5月22日 15:38
  3. らともす

    このままが、良いです^^

    2006年5月22日 17:38
  4. だい。

    >ともさん
    肯定票2票目なので、善処します(笑)

    2006年5月22日 17:54
  5. らともす

    ほんと読みやすくわかり易いのよだいさんの書くものは。
    専門的な文章はさっぱり意味不明ですけどね(笑

    2006年5月22日 18:30
  6. だい。

    >ともさん
    ぎゃはは(笑)
    ともさんとは生トークしたことないんでわからないかもだけど、
    俺の書く文章って、普段の俺の口調そのまんまなのさ(笑)
    だって、喋りながらそのままキーボード打ってるんだも。
    感情のままに書いて、凝った表現とか何も考えてない(笑)

    専門的な文章が意味不明なのは、読み手を意識してないから。
    わからない人にわかってもらおうとすら思ってない(笑)
    要は自分勝手な文章です…

    2006年5月23日 00:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo