目指すところ。

May 21 2006 20:33

人には向き不向きがあって。
 
話していて、「ぎゃはは」と笑わせるような、
そんなセンス、俺は持っていないので、
そういうトコは他の誰かに任せるとして。
 
 
別に何というわけでもないんだけど、
なんだか空気が緩やかになって、
思ってることもみんな言っちゃえる、なんて、
そんな存在になりたいなぁ。
 
 
うん、がんばろう。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. さとる

    すでになってますよ、あなたは。
    あなたが側にいればそれだけで、安心して楽しい気分になる。なぜあなたがこの群馬前橋にいないのか非常に悔やまれる。毎日つまんないのですよ、あなたがこの土地にいないせいで。

    2006年5月21日 20:59
  2. だい。

    >きのこ
    あはは(笑) 熱烈なラヴコールだな!
    っていうか、札幌に帰っておいでよ~。一緒にサァクルやろうぜぃ!

    2006年5月21日 21:00
  3. さとる

    ほんと最近望郷の念に駆られてますよ。札幌の空が懐かしい。。。。
    札幌でサークルやってるみたいですしね。セッキーから聞きましたよ。いいな~。。。前橋でもそういうのないのかな~。。。

    2006年5月21日 22:33
  4. だい。

    >きのこ
    病んでるな(笑)
    っつーか、俺の友達で本州行ったやつらも、けっこう辞めて帰ってきてるから、恐れることはないぞ(笑)
    俺や、イッシーや、せっきーや、えりなっちもいるし。

    2006年5月21日 22:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo