the end of decade。

September 10 2008 19:41

最後の夜。
 
せっかくだから、
何か贅沢なことをしようと思う。
 
 
贅沢なことといって思い浮かんだこと。
 
1)ディコヤでブレイクタイム(もう閉まってる時間)
2)独多日でディナ。
3)ピッツァを頼む。
4)みよしの。
5)デモデ・クイーン。
 
そんな庶民です。
 
 
どれも最後の夜にする贅沢にしてはパッとしないので、
結局、車で浜益にでも行ってこようかと思う。
 
 
結局爆ドラに落ち着くのね。
 
 
 
この10年間で、
いちばん自分が変わった部分。
 
自分を好きになれたことかな。
 
 
 
で、自分を好きになれたら、
 
人のことも好きになれたんだぜ。
だぜ。
 
 
 
グッバイボーイ。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    ボーイじゃなくなるの?だいちゃん…😁

    2008年9月10日 20:31
  2. ハコちゃん

    マジデスカっ!!
    脱・男性かぁ~⤴⤴まず手術ダネ😁✨笑

    まぁ冗談はさておき…
    あと2時間で新・だいチャンですな✋期待してますゾヨ♪♪

    …っていうか、だいチャンに会いたぁ~い❤❤

    2008年9月10日 22:04
  3. ひな

    兄…もうすぐ三十路😁
    ウェルカム30代👍

    2008年9月10日 22:58
  4. 絵理

    三十路おめでとう😁
    お互い年をとったなぁ。
    でも、いくつになってもだい兄はだい兄。
    これからも自分を貫く三十路であってください😄

    終電で帰る妹より(笑)

    2008年9月11日 00:09
  5. だい。

    >よしえ。
    ボーイにグッバイじゃなくて、グッバイするボーイっす。
    俺は永遠の16(略

    2008年9月11日 22:06
  6. だい。

    >ハコん。
    近々、いとー宅に乗り込むか!(勝手に

    2008年9月11日 22:07
  7. だい。

    >ひな子。
    あぁ、そういえば三十路の先輩ナンデスネ!
    ってか、いつまで経ってもひな子が年上なのを覚えられない…(笑

    2008年9月11日 22:08
  8. だい。

    >あん子。
    あん子と出会ってからもう8年だにぃ…(しみぢみ
    俺が30のうちに札幌においで~♪

    2008年9月11日 22:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo