エピでキュロスなオッペンハイマー(ゼノン式学習法)。

September 09 2008 12:14

隠れて生きよと君が言ったから、
9月6日はストア記念日(字足らず)
 
 
 
先日、
生演奏を聴く機会がありまして、
思い出しました。
自分のやるべきこと。
 
 
目の前のちょいとしたことに流されちまったりとか、
忙しい、忙しい、
なんて、
自分で自分に言い訳したりなんかしちまって、
んで、
日々、
なんか前に進んでない気がしたんで。
 
 
 
しばらくの間、
音楽と資格取得。
この2つ以外目を向けない。
 
目を向けて、
何ヶ月か経ってまた気付いた時に、
あっ!俺全然進んでないじゃん!
って思ったら間違いなく自分を嫌いになるからな。
 
 
自分を大好きで生きたいから、
大好きでいれるような自分であれ。
 
そのためにすること。
 
 
 
決まってんじゃん。
わかってんじゃん。
 
簡単なもんだ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. えりすけ

    進んでなくて自分を責めたくなるときもいっぱいあったけど

    そこに留まったり⚠
    引き返したり↩

    そんな時も必要で
    それをする実行力も
    進む🏃のと同じくらいすごいのでは!?

    と他人になら言えるんだけど自分だとなぁ…。

    2008年10月2日 12:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo